だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今日から秋。

2005-10-16 | いぬ
今日は、気持ちのよい朝。
やっと、秋が来た?

わんことお散歩。
2時間半歩いたよ。さすがに疲れた。

行きは、ゆうが自分のテリトリーから出たくなくて
歩くのを拒否する。
帰りは、くうが疲れたと言って抱っこしてくれって
歩くのを拒否する。

過保護の私はよしよしと抱っこして歩く。

今日も付加つき散歩。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fllyama@yahoo.co.jp (Apimama)
2005-10-16 20:10:49
コスモスきれいだよね。

お散歩コース?お庭?



今日はこっち雨なの。

ずうっと朝からすごい雨だった。

洗濯物も干せずかなし。



散歩拒否で抱っこできるからいいな。

うちはできないぞ。

拒否もしないけど。

ゆうのままよりでかいかも、Api。



どこが太ってるのか疑問。

あんなに細くて素敵で神戸マダムって

感じなのにい?
返信する
Unknown (youyou)
2005-10-16 22:50:45
Apimama、こんばんわん。



ここは、一駅歩いたコスモスの丘よ。

オリックスの球場の近く。



こちらは昨日が一日雨だったよ。



散歩拒否しないよい子なのね。



実はでかいのよ。

Apiよりでかいかもよ。

脱いだら凄いんです!?
返信する

コメントを投稿