だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

復活。。。しそうかな。

2010-11-11 | そのほか
今回の風邪は、長かった。
と、いっても10日間だけどさ。
頭の中にもやがかかったみたいであまり記憶がない10日間でした。
(あっ。いつもか。。)

が、なんでもすぐに飽きちゃう私なので
風邪ひきにすっかり飽きました。

今日で風邪ひきを終わりにしたいと思います。
(鼻じゅるじゅる咳こんこんだけど。。)

まず、洗濯です。
今日はお天気がいいので何回、回せるかなぁ。
風邪ひき終わりの儀式として、いつもお布団干して
シーツを全部洗って、風邪引きさんの痕跡を残さないように
寝室を掃除しまくります。

そんなに張り切ったらまたぶり返すぞ。。(天の声)

いや、そしたらきれいな寝室でまた寝込むさ(こらっ)

犬の洗濯もしなくちゃ。
犬のいい香りが。。してきました。
それはそれで好きなにおいだけど、皮膚のためには
ミニバブしなくちゃね。

この前読んだ本の中に。60歳の一日は幼い子の四日分。。と書いてました。
小さい頃は一日長かったよね。
何にも予定のない夏休みの一日なんてほんとに長かった。
今は朝起きたら、あっという間に夜が来る。
一つ予定があったら、他は何にもできない。
毎日、時間が足りない。
仕事だって、片付かない(能力の問題だろ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-11-11 18:24:25
具合はどうですか?
10日もしんどかったら辛いよねぇ
私は今年の頭に高熱を出してから、今年は元気に乗り切ってます。
昔は休みのたびに熱出してたのに
元気になったもんです。


天気が良いとお洗濯楽しい季節だね。
うちも毎日洗濯三昧。
ぱりっとすると気持ちいいもんね。

それでも、夜は急に寒くなるからお大事に。
はやく復活すると良いね
返信する
kazuちん♪ (ゆうまま)
2010-11-13 16:05:25
おかえり~
具合はぼちぼちです。
なかなかすっきり~ってならないねん。
休みの度に熱。。小学生の私はそうでした。
もったいないねぇ。

お天気がいいとね、したいことがいっぱいよね。
このくらいの気候で晴れの日ってホントに大好きだわ。

kazuちゃんも旅のお疲れがでませんように☆
返信する

コメントを投稿