だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

さくらさく

2013-03-31 | いぬとねこ
すずかの再就職が決まって、さくらさくでした。
おめでとう~



関西もやっと満開の時期がきたさくら。
山の上は満開にはもう少し。
来週ははらはらと散る花びらに乙女チックになるんだろうな。

今日はさくらを見に下界におりて行きました(笑)
お彼岸にいってなかったので、ついでにお墓参りも。
いや、お墓参りのついでにさくら見物の間違い。
今日もお墓参りの間、三匹はお利口でした。だって、天才りうくんだからね。



久しぶりにゆうぐるみも一緒でした。
雪柳もさくらも似合いすぎ。

桜並木を歩いて、今年の春が始まりました。

帰ったら、三匹ともお風呂。
もちろんの炭酸水も使ってふわふわになりました。

えっ⁈みうさんもはいりたい⁈




そんなこと、一言も言ってませんのみうさん。

お散歩するから汚れるんだよ。
嫌だったら、お出かけやめなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿