だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お仕事頑張ってます。

2007-07-05 | いぬ
今週は日曜から土曜までの7連勤なの。
いつも木曜が休みだから、身体の方が「休みとちゃうの?」
って、ゆうてるの。

あと二日。
でも、お休みの日曜日は職場のお食事会なの。
夕方から街まで降りていかなくちゃ。

お天気も梅雨らしくうっとおしいし。
気分ものって来ないし。
今週はちょっとゆううつ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (みわんこ。)
2007-07-06 01:05:58
まま、みわんこ。も一緒です。
天気がグズグズしてるとこっちまでグズグズしちゃう(苦笑)

仕事も片付けていくけれど、やる気が出ない。
だから
『あのぉ~、みわんこ。、5月病みたいです・・・。』
と上司に言ったら
『もう7月だから5月病じゃないやろ。』と言われたよ(苦笑)

まま、仕事ぶっ続け、だいじょぶですか?
倒れないでね。
お食事会で栄養たっぷりの美味しいものを食べてね!
返信する
平日休みって (ちゃっく管理人)
2007-07-06 10:53:50
ずれると、体がきついですよね~。
CMも木曜か土曜、と日曜が休み・・なので
急に土日休み、になると
木曜あたりできついなあ・・って思うみたいです。
こちらも、雨の日が続いてます。
明け方は雷もなるし・・
ひなちゅーには辛い時期です・・。
返信する
おちかれさま (meme)
2007-07-06 16:48:59
がんばれーっ!
乗り切ったらおいちいものいっぱああい食べてよろしいですっ!
ええ、私が許可いたします。
あれもこれも食べよう!
ほら、楽しみだぁああああ♪

なんてエサがないとすぐへこたれる私。
こんなんでいかがですか?
返信する
Unknown (ちづ)
2007-07-06 22:24:27
ええーーー7連勤はキツイねーーー(><)
私は4勤でもしんどいのに^^;

特にこの時期は体がだるくて
夜中に足がつるのでシップ貼って仕事してます。

早くお休みが来てワンニャンと遊べるとええね~♪

ガンバレまま~
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-07 23:13:35
>みわんこ。さま♪
おわったぁ~。連勤!
明日は食べるぞ~って、昨日からお腹壊してる。。
疲れがピークね。
みわんこ。さんも美味しいもの食べて
7月病をぶっ飛ばしちゃってください。

あと1ヶ月だわよ~

>管理人サマ☆
CMさんも木曜休みなのね。
中途半端な曜日でしょ。お医者もお昼からお休みが多いし。。
明日は寝坊するぞ~
九州地方大変ですね。大丈夫?
ひなちゅー、今だけゆうままんちにホームステイする?

>memeさま♪
いい?食べていい?
明日はフォアグラも出てくるぞ。
岩牡蠣もリクエストしたぞ。
全部食べていい?隣の人の分もいい?

>ちづさま☆
足、攣りますねぇ。。夜中に攣ると悲鳴モンです。
毎晩、足裏マッサージしてから寝ます。
ちょっとはマシになるかな。
ええ、4連勤で、めいいっぱいです。
老体に鞭打って頑張りました。

帰ってきてKISSの嵐を受けて復活していました。
うふ。
返信する

コメントを投稿