だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ドッグショー 

2005-12-11 | いぬ
今日はドッグショーを見に行ったよ。

遠くにいる会うのは初めてのお友達に
誘われて、インテックス大阪で行われたドッグショーに
はるばる4本の電車を乗り継いで行って来ました~

この機会を逃すとなかなか会えないと思い
思い切って出かけたのは大正解。
想像通りのマダムで楽しい方でした。
お仲間とご一緒させていただいて珍しいチベットの犬、
ラサアプソという犬種のわんこに会うことが出来ました。

シーズーとよく間違えられるそうです。
でも、ラサアプソのほうが、原型だそうです。
確かに似ていたな~
でも、毛並みとか形とかが違ってた。
毛の塊みたいなワンコであることは間違いない。。
お手入れが大変そうなのかなとお聞きしたけど
そうでもないって。
でも、ダックスよりは大変なのは確かだと思う。

他にもめったに見られない犬種がたくさんいてて
わたしはもう、興奮しっぱなし。
写真もほとんどブレていました。手が震えていたみたい。。

初めてのドッグショー、楽しかったです。
うちの子も。。なんてことはまったく思いませんでした。

お友達と別れてからたったと神戸に戻ってきて
今日も忘年会。
そのお話はまた明日にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿