だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

忘年会 その1

2005-12-10 | おいしいもの
今日は、ぱぱの友達と忘年会。

久しぶりにフグを食べたよ。
美味しかったね~
写真を撮るつもりだったのに気がついたら
雑炊になっていた。。


ぱぱと友達は15歳からのお付き合い。
私は20歳からのお付き合い。
若いときを一緒に駆けていた友達と会うと
一気に昔に戻ってしまう。
ああ、あんな馬鹿やこんな馬鹿をやってきたね、とか。
あの時、あんなふうに言ってたけどほんとは
こんな風に思っていたとか。。

少々、お腹が出ても頭が薄くなっても
なんか変わんないんだよね。
変わってないはずないんだけどさ。そう思うわけよ。

お友達は、明日もお仕事があるので、早い目にお開きとなりました。

私は明日も忘年会です。
明日は写真を撮るぞ。
うふふん。中華です。
でも、ルミナリエで人がいっぱいなんだろうな。
道が一方通行になるので(人も)目的地になかなか行けなくなるのよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会続き・・・・ (バディキュン)
2005-12-11 01:22:50
良いな~、美味しい物ばかり食べられて!!

バディキュンは、仕事上、忘年会も新年会も、パスしっぱなし~

でもさ、ダイエット??

あっ、止めたんだっけ~お互いに(~_~;)



そうだよね、幼なじみって、いつ会っても昔のまんまの話題なんだよね!

気持ちは、全然変わってないのに、なぜか外見だけは・・・



そうだ!

紋付袴 見たよ~

超、豪華な衣装だわ、オーダーで作ったの?

それでも、袴は歌舞伎状態(爆)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-11 22:59:22
お引きずり袴、見ていただいてありがとう。

オーダーしたにもかかわらず、ゆるゆるでした。。



ダイエット?はて?だれが?

なんてね。。

年末にダイエットは無理だわ。。

姉さま、来年からですよ。

お正月が終わってから始めましょう。。
返信する

コメントを投稿