だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

くうのマテ

2007-07-25 | いぬ





これはご飯、ガン見してるバージョンで、
あとは私をひたすら見つめるバージョンがあります。
どちらもぴくりとも動きません。
ふうちゃんに見習って欲しいものです。


近畿地方、梅雨明けです。
いきなり、真夏だよ。
今年はせみも少ないなぁ。夜も涼しいなぁ。
なんて思ってたのに、いきなりせみの大合唱だわ。
あぁ、夏。

来週は、うふ。ユーミンのシャングリア。
初めて行くので楽しみ♪
CDを買って、予習中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (meme)
2007-07-25 23:52:39
すごいガン見(笑)
パターは欲しいものから目をそらすタイプ。
見ると我慢できないんだなきっと。

こっちはまだ梅雨明けしてないけど昨日今日はお天気よくてあちいです。
まだエアコンは稼動してないけどこれから電気代がこわい季節だよん。
返信する
たらり (ゆうまま)
2007-07-26 07:44:57
涎も流れています。
全神経がご飯に集中しています。

ぱたーくんも目をそらすのね。
あの姿は可愛いよね。

えっ。エアコンがまだ?
うちはがんがんつけてます。
3台も4台も1度に活躍するわね。。電気代。。
返信する
うふふ。 (みわんこ。)
2007-07-27 00:47:06
くうくんの可愛いタンからヨダレがシッタンシッタン。
落ちてるね・・・っつーか、垂れてるね(爆)

かぁわいい☆
あのガン見は恐ろしいくらいの集中力!
あの瞬間はマンマしか見えてないねぇ、ホンマに。
美味しいマンマだもんなぁ、くうくん♪

あ。
先日のプールの動画を家で再生すると
寝ていた時福がざわつきます(爆)

くうくんの『わん!』に反応するのですが
福ちゃんが『ぅぉん!ぅぉん!』に対し、
時次が『キュンコキュンコ・・・』なのが
みわんこ。としては若干情けなくもあり
大変に愛しくもあります(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-27 23:53:11
私をガン見バージョンの迫力は中々すごいですよ。

ごはんは毎日、代わりばえもしないで
同じようなものばかりなのにKHはがっつり食べてくれます。
みうさんもがんがん食べます。
この3匹には夏ばてという言葉は辞書に載ってないみたい。
返信する

コメントを投稿