だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

キレイなみどり

2008-06-20 | いぬ
今日はゆうままお休みの日。
そしたら、急にぱぱもお休みなった。
なので、久しぶりにぱぱのぱぱやばばのお墓参りに
行くことにした。
ゆうくうはよく行ってたけど、ふうちゃんははじめて。

じいちゃん、ばあちゃん、はじめまして。
ぼく、ふうちゃん。
ぱぱとままとにいちゃんとなかよくたのしくくらしてします。
ねこのおねえちゃんといもうともいるんだよ。
じいちゃんとばあちゃんはゆうにいちゃんのように
ぼくたちをお空からまもってくれているんだよって
ままにおしえてもらったよ。


とか、なんとか話しているのかどうか。。
いつもはうろうろ忙しないくうにいちゃんも
どこでも賑やかなふうちゃんは
お墓のお掃除してる間、リードをくくるところもないのに
「すわれ」「まて」で、嘘みたいにおりこうに待ってたよ。
うん。こんなくうふう、見たことない。
かあさん、嬉しいよ。
やればできるじゃん。(親ばかでございます)

帰り道、久々にふうちゃんのお里帰り。
ダックスのお店に寄りました。
薄情なふうちゃんは久しぶりのママさんを覚えていない。。
すみません。
可愛い小さいダックスちゃんが、いっぱい。
ふうちゃん。どの仔を連れて帰る?
「まま、ぼく、弟も妹もまだいらない」

そして、その帰りに久しぶりの犬の丘。
いつものとおり、貸切。



こんなにキレイなみどり。



走るふうちゃん。



何故かヤギみたいな顔に写るくうちゃん。。きもっ。



めがちっこくて、岡八郎みたいな顔のふうちゃん(岡八郎って知ってる?)



でも、可愛い♪



おりゃ~。ぐりんぐりんのすりすり。



ぼくもすりすり~



てっていてきにすりすり~ とりゃあ~

って、あなたたち。。
もしかして。それは。。

ぎゃあ~。ミミズ~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうっ (meme)
2008-06-20 14:29:27
くうちゃんふうちゃん、すんごい楽しそうっ♪
よかったねよかったね。
パパとママのお休み大好きだねっ♪

「すりすり」写真を見て一目で「こりゃミミズだな」と思ったゾ(笑)
ワンコはミミズすきだなぁ。。。

梅雨だからって、遠出をやめたんだけど雨ふらず。。行けばよかったなぁ。。。と思っていたら明日から雨か。。ちぇ。ってな関東地方です。なんだかなぁ。もう。
返信する
memeさん♪ (ゆうまま)
2008-06-20 22:21:17
み・み・みみずですね。。
すりすりが止まらなかったよ。

遠出は犬も年寄りも疲れるので
我が家はほとんど近場でございます。
ぱたーくんもmemeさんが復活したら
みみずすりすりにお出かけしてね~
返信する
綺麗なミドリ! (クルエラ)
2008-06-20 22:27:48
でも、みみずはいるのよね(笑)。
ふたりとも気持ちよさそうにすりすりして~。
こんなに豪快にすりすりしているふたりを見たら、
「思う存分すりすりするがいいわ!」と言ってしまいそうな自分。
後先を考えず、その場の快楽に身を任せて(爆)。
もちろん、岡八郎は知っています。
奥目ちゃんですよね(爆)。
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2008-06-20 22:40:43
そう。みみずの季節よね。

まあ、私も実は止めなかったんです。
あまりに気持ちよさそうで。
あとでくんんくんしてみたらみごとにみみず臭。
止めなかったことを後悔しました。。

はい。奥目の八ちゃんです。
ぐーちゃんの植木等とコラボしませんか。
返信する
きれいやね~ (ちづ)
2008-06-21 22:06:45
雨の時期の緑ってきれいやもんね☆
昨日健ちゃんもランに行って
ふと見るとでっかいミミズがーーー!

ワンちゃんたちがスリスリする前につかまえました。
ほんまは私 ミミズなんか触るのいややねんけど
健ちゃんの為なら 朝飯前~~~!!!

くうちゃんふうちゃん 緑の丘で爆走~!!!

丘で岡八郎ってか???
返信する
ちづさん♪ (ゆうまま)
2008-06-22 00:21:39
ざぶとん1枚!
丘で岡八郎です。奥目のふうちゃんです。

ミミズは好んでは触りたくないっス。
なんであんなに興奮するんだろうね。
時々、ぱぱの布団でもすりすりしてるけど
ぱぱの布団はミミズくらい臭いンやろうね。。
返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2008-06-23 11:15:11
岡八郎。
検索してしまった・・。

どうしてホント、みみずがいいんだろうねえ。
干からびたヤツは、おつまみに♪みたいな味がするのか
よくわんこ食べてますよね--〆。
でも、ミミズでスリスリの方が
まだ、誰のかわからないうんPでスリスリ・・より
許せるよね・・・。

↑パパの布団はミミズくらい・・笑っちゃったよ。
返信する
管理人サマ☆ (ゆうまま)
2008-06-23 23:39:13
奥目のはっちゃんは関西では人気者でした。
もう、お亡くなりになったけど。。
ね。ふうちゃん、似てるでしょ。

ミミズのおつまみ。。
グルメなのかそうじゃないのか。。

はい。おっさんの布団はくさくさでございます。
返信する

コメントを投稿