だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おにゅううううううう

2010-09-09 | そのほか
うんともすんとも言わなくなった日立のプリウスちゃん。
もう、日立のパソコンなんて存在していないのね。。。

と、いうことで
いうこと聞かない子は、ほおっておいて
新しい子を迎えましたのさ。

ONKYO ソーテックちゃん。

外付けハードの中身を戻したいんだけど
ああああ、よくわからない。
無線ラン設定とウイルスバスターの設定だけで疲れ果ててしまった。

地デジが視れますって?
裏を外して?
カードを入れて?

なのに、視れない。。。
どうなってるのよ。

なんて、文字通り四苦八苦していますです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~ (マー坊)
2010-09-10 01:51:19
大変そうやね。

マー坊は設定とか説明書読んでもわかんないんで
迷わず専門家に頼みました。
だって、自分の設定やと信用出来へんもん(笑)
未だに「新しいのんに更新します~?」とかの案内来ても
「いいえ」「いいえ」で
いつまで経っても全然バージョンアップ出来ひん(爆)

地デジかぁ・・・頑張ってね。
ウチはもう4年テレビ無し。
でも平気(笑)
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2010-09-10 12:10:38
とりあえず、触ってみます。
そして、とんでもない設定になることも
多々あります。
そして、苦笑い。

テレビは別に見る必要ない気がするんだけど
出来ないとなったら、ムキになってしまいました。
設定は無事、インストールできましたが、
あっ。アンテナコード地デジ用がなかったじゃん。。

こんなもんです。わたしの実力。。
返信する
おにゅう♪ (クルエラ)
2010-09-10 21:45:29
何でもおにゅうはいいですね。
おふるでもいいのは犬猫くらい(笑)。
早く設定が済んで、使いこなせるといいですね♪

そちらはまだ残暑が厳しいんですよね。
仙台はだいぶ涼しくなりましたよ。
昨日の夜は、お布団をかけて寝ていたら、
たみこが布団の中に入って来てくれました。
さすがにすぐに出て行きましたが。
そちらも早く涼しくなるといいですね~。
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2010-09-13 10:12:35
クルエラ地方は今日は大雨のようですが、大丈夫ですか。
こちらは雨が降ってもじめじめしてて
ムシムシでほんとにうんざりです。
犬も私から離れて寝ています。。

おにゅうは嬉しいんだけど、もう、いろいりろ楽しいって思えないのは、年のせいでしょうかねぇ。
設定だけでおなかがいっぱいって感じですねん。
返信する

コメントを投稿