だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

久しぶりにねこ。

2007-08-26 | ねこ
職場の猫。増えたね~

ジュリア、トム、さくらこ、ちびた、なお、めぐ、ここちゃん。
7匹ね。。
7匹いてもそれぞれに性格が違って面白いわ。

ちびたと兄弟のなお。
でかい。
6.7㌔だったのは春のこと。夏なのになんで太る。。
くうより重いから8㌔くらいありそうな感じ。
持ち上げることが出来ないよ、なお。。

身体も長い。。
だからこんなことが出来るの。



準備、OK!



がちゃっ。

なおの得意技。ドア開け。。
でも、閉められない。開けたら閉めろよ、なお。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・。 (ゆめ鼓)
2007-08-26 12:27:15
SindyままんちやApimamaんち、ゆうままんちでにゃあんを見ると、
私の「猫とも暮らしたい」病が再発します。
か、かわいい・・・。
その扉の向こうには何があるの?
夢と希望?

↓うちもさくらと悠鼓の食べられる最小公倍数が狭い為、
手作り食はほとんど決まった物ばかりToT
もうちょっと一緒だと幅が広がるのに~。
くうちゃん、大人になっていくとアレルギー少しましになると良いのにね。
返信する
Unknown (なお)
2007-08-26 18:22:35
なおちゃん、久しぶり~!!
元はと言えば私と同じ名前の猫ちゃんがいる
って事がきっかけで
ゆうままさんのブログにおじゃまするようになったんでした。
なおちゃん、大きいね。
上手にドアを開けること!
閉めることができたらもっといいけど・・・
それを猫に求めるのはちょっと酷かも(笑
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2007-08-26 22:54:27
>ゆめさん♪
可愛いですが、気まぐれです。
猫の可愛さをまだ100%判ってないと思います、わたし。。
勉強中です。はい。
扉の向こうは。。台所です。

ゆめさんちもですか。。
選択肢が狭いのはもともと手作りを判ってない私にとって、かなりしんどいです。
ご飯がOKだったら一緒におじや食べれるのに。。


>なおさん☆
そうでしたよね。なおが来た時から来てくださるようになったんですよね。
ええ、でかいです。ほんまにでかい。
私と一緒に走らなあかんくらいでかい。
暑苦しいとみんなに言われてます。

閉めることが出来るようになったら
「きょうのにゃんこ」に応募しますね~
返信する

コメントを投稿