だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

くうの耳毛

2010-11-26 | いぬ
ぐるみの製作者クルエラさんにご心配おかけしちゃいまして。。

お出かけの時は、こんな感じでなんです。


どうしてもすっぽり入る入れ物に入れて移動したくなくてね。
息ができないと可哀そうなんて思ってしまって。

なので頭のところが出ているんです。

カバンの上の方に入れて移動するんだけど
どうしても耳のところが引っかかっちゃう。
出し入れでさらに引っかかっちゃう。

いつもは



こんな感じで、とてもすっきりしてるんですよ。

まあ、耳毛がとび散らかってるのは
ご本犬も一緒で。。
そっくりといえばそっくりなんです。えへ。

扱いはもちろんどこにいってもVIP待遇。
世界に一つしかないし、ゆうぐるみはもう取り換えがきかないもんね。

とても、たいせつな宝物です。
ご心配かけちゃいましてすみません~

ちびぐるみは今、沖縄にいてます。
小さいけど三位一体。しょうこを守るために頑張ってます。
ちびぐるみ入れはビニールなので中が見えるの。

と、いうことを伝えたくて記事にしちゃいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事は (クルエラ)
2010-11-26 22:15:05
クルエラ個人宛ですね(爆)。

くうくんの耳毛が炎のように燃え立っていたので、
抑えたくてしょうがなくなりました(笑)。
普段は落ち着いているとのことでホッとしましたが、
もし固定した方がよければ、プチ整形しますので、御依頼下さいね。

ゆうくん、お出かけが多いから、やっぱりちょっと毛羽立ってきますよね(汗)。
VIP待遇なので、大丈夫だとは思いますが♪
万が一の場合は、クルエラが手術しますからね~。

お嬢様、ちびぐるみに守られて安心ですね!
沖縄で猛勉強中だなんて、夢が広がるイメージです。
若いっていいな~!(心の叫び)
返信する
おお~! (マー坊)
2010-11-27 01:27:53
沖縄ええなぁ・・・
しょうこちゃんも正念場なんやね。
応援パワー送るからね!!

ぐるみを連れまわしていると
やはり擦り切れたりしてしまうんよね。
テト坊2号も一度オペしてもらいましたが
ドクタークルエラから「外出禁止令」がでました。
今はおうちで枕元の棚に鎮座(鎮伏せ?)してます、ドクター!
って、コメントも個人宛てかいっ(爆)
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-11-28 22:13:36
ええ。クルエラさん宛てでした~
ぐるみにはほんとに勇気と希望と
世の中の素敵なこといっぱいを頂いています。
たいせつにしますね。
もしもの時はどうぞよろしくお願いします。
返信する
マー坊☆ (ゆうまま)
2010-11-28 22:16:52
しょうこ、頑張ってるよ~
が、なんせ私の娘だからね。。
心配なのよね。。
でも、マー坊からのパワーで乗り切ってもらいます!

そうだったよね~
ぐるみ連れまわし禁止令。
でも、連れて行きたいのよね。
着いてきてほしいし、いろんなもの一緒に見て欲しい。
きれいな景色もおいしいものも一緒にって思うよね。
返信する

コメントを投稿