だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

とっても元気♪

2007-09-17 | いぬ
くうとふうが元気なだけでこんなに幸せになれる私って
ほんまにたんじゅ~ん♪

久しぶりの連休。
昨日は蒸し暑くて身体がだるくてだらだらと
1日を過ごしちゃった。

でも、今日は6時半起床!
洗濯掃除を半日かけてやっつけて、午後からくうふうを連れて
ドッグランに行ってきました。

山の中のランなので、少し涼しい。
この前来たときは、ゆうも一緒だった。



休憩スペースにおいてくれてるアルバムにゆうを見つけた。
なつかしい。ちょっとしんみり。



用水路みたいなプールで泳ぐ。
久しぶりにライジャケなしで泳いだので途中で溺れかけた。。




アジにも慣れて、ちょっと得意げな感じ。



デジカメ。。持っていったのにバッテリー電池充電中のまま。。
携帯カメラが活躍。。です。

ふうちゃんもやってみる?
平均台は大丈夫だけど、ジャンプが出来ない。
よいしょって、重い身体で一緒に走って飛ぶのに
ふうちゃんはバーをくぐってしまうの。。

初めてだから仕方ないよね。

くうと再び始めるから、ふうは休憩ね。
って、くうと走ってたらそのあとをふうがついてきて
ジャンプも平気。駆け上るのも突破。
なんだ、できるじゃん。。それもリード無しで。。

やっぱり、うちの子はお利口さん♪

なんて、得意がってたら帰りの車の中でおえ~。
ランでなにか誤飲したの?きゃあ、これからお医者さん?また?

出てきたのは、ぬいぐるみの綿と芝生。
お騒がせなふうちゃん。綿は食べられへんからね。
芝生も消化に悪いからね。
気持ち悪かったのによく走ってたね。
おっきなコリーにいちゃんに追いかけられたり
元気なラッセルくんと走ったり、1キロのちわわんを追いかけて泣かせたり。
とてもよく遊んでたわ。
帰りの車の中は走って疲れたのと吐いて疲れたのとで
ばたんきゅうのふうちゃんでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁい (meme)
2007-09-17 23:45:35
こっちまでうれしくなるくらいの元気ハツラツだぁね♪ふうちゃん!
あー、よかったね。ホント。

ううむ・・くうくん、アジなんてできるの?
すげぇ。
ふうちゃんもできちゃうのだな?
すげぇ。
パターはできまへん。びびりだから。。。

ああ、ママよかったね。ホント安心したねぇ。。
まぁ・・ぬいぐるみの綿と芝生くらいなら・・ね(^^;
あはは。
返信する
おぉ! (みわんこ。)
2007-09-18 00:52:58
元気一杯の一日だったようで。
よかったよかった。
くうにいちゃんのまねっこして上手にアジ出来たなんて!
やるじゃぁーん、ふうくん♪
ゆうにいちゃんもサポートしてくれてたんちゃうかな?

帰りの『おえ~』はちょっとビックリ!
確かに。
綿食べんでも・・・ふうくん。
お家に帰ったらままのおいちいマンマがあるねんから。
もう、だいじょうぶかな?

遊び疲れた良いわんこ達は今ごろ夢の中かなぁ?
いい夢見てますように♪
返信する
よかったなあ (Apimama)
2007-09-18 18:25:42
ふうとくうが元気で外を飛び回ってるのが一番。
よかったねえ、ゆうまま。
そうか、前にゆうと行った場所なんだね。
ゆうもさ、見てたんじゃないのお?

返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-09-19 00:37:46
>memeさん♪
ゆうがいるときはくうは泳げないし、アジもできなかった。
けなげなくうは「にいちゃんの分もがんばる」って
思ってるのかいないのか。。
なんでも素直に挑戦してくれます。
それともゆうがいたときも出来るけどさぼっていたのかもね。
ふうは○んちにもいろんなものが混ざっております。。

>みわんこ。さん☆
ゆうはあの体形でアクティブによく動いていました。
ふうを指導してくれてるのかしら。
ふうは何にも考えないでただ、くうのあとを追いかけてるだけのようですわ。

今日の朝までぐっすり寝ていました。
ふうに起こされない朝って久しぶりだったワン。

>Apimama♪
ゆうと一緒に行ったところに行くのは
ちょっとせつないわね。
あの時ゆうはああだったこうだったって思い出してしまうものね。
まあ、それも嬉しいことなんだと思うけど。
ゆうも参加してると思うし。
返信する

コメントを投稿