だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

もう、大丈夫!

2007-06-05 | そのほか
しくしく痛んでいた出っ張ったおなかも
日曜日あたりから大丈夫になってきました。
走っても階段下りても大丈夫。
ご心配おかけしました。

仕事もばりばり、頑張ってます。
ばりばり?ぽりぽりかもしれない。



みうさん「わたしも、そろそろ始めようかしら」
なんて、パソの前に陣取る。



くうは「かあさん、ぼくつまんないから寝る」

最近はくう、みうコンビで私のベッドに寝てる。
も少ししたら、ふうも加わる?

ねえ、ぱぱ、ベッド、もう1台置ける?
置けないよねぇ。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、いいね! (みわんこ。)
2007-06-06 01:05:41
何度見てもすてき。
ままの傍に自然にくうみうコンビ。
コレが当たり前の風景になってるんだもんねぇ。
見ていてとってもうっとり♪

そうだね~。
ふうくんが加わるのも時間の問題かもね(笑)
ベッドの上で大騒ぎだね!
それもまたしあわせ・・・。

ぱぱさん。。。
ベッドの事、考えてみてあげてくださぁーい(笑)
くうみうふう用の大きいベッド(爆)

まま、体調が戻ってきても養生してくださいね。
充分過ぎるぐらい自分の身体も労わってあげなきゃ!
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2007-06-06 01:15:05
ようやく私も体調がだいぶ戻ってきました。
う~ん、約1ヶ月かかった…。
ゆうままさんも疲れが溜まってたのかも?
まだまだ無理の無い様にしてね。

ワンニャンの寄り添う時間、あったか~い♪
でもおも~い。
私もたまに朝起きたら足が痺れてる事あり。
くう君、ちびっとベロ出てますよー!
返信する
Unknown (なお)
2007-06-06 08:03:18
体調が戻ってよかったです。
私も自分は元気なつもりでも
無理のきかない体になっているように感じます。
あっ、28歳のゆうままさんはそんなことないか(笑
でもお互い無理のない程度に頑張りませう。


みうちゃんがおうちに来てどれくらいになるのかな?
あっという間に仲良しになりましたね。
くう君の寝顔がとても幸せそう。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-06-06 14:43:23
わんちゃんと猫ちゃん
仲良しで良いですね。
可愛いです、
返信する
よかった♪ (meme)
2007-06-06 22:10:28
復活復活♪よかったわん。
私ももうちょいかなぁ。

くくく。
くうくん・・・ベロ出てますよ?
かわいいんだからなぁ。
みんなで一緒にベッドで幸せだねぇ。
でもさ、ママの場所ちゃんとある?
パターさん一匹でも結構場所とるよ(^^;
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-06-07 00:06:55
>みわんこ。さん♪
5.5畳の寝室はSベッド二つできちきちです。
みうさんはいつの間にかいなくなって
自分の部屋で寝てたりするわ。
だって、みうの部屋の方がひろいんだもの。。

>ゆめさん☆
ゆめさんも大丈夫になってきた?よかった。
ねえ、28歳なのに治りがおそいよねぇ。ゆめさんも
だよねぇ。28歳なのに。

パパのところでは誰も寝ないんだよね。
なぜ?

>なおさん♪
28歳なのにね(しつこい?)
無理が利かなくなってきたのね。。って、しみじみ。
みうさんがやってきて、半年になります。
半年の間に。。我が家はぼろぼろ。
今日は唯一オーダーしたリビングのカーテンに
挑んでいました。
爪で引っかいて。。かなしい。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-06-07 00:20:56
>ryuji s1さま♪
こんばんわ。
はじめまして。
こんなふうに一緒に寝てる姿を半年前は
想像もできませんでした。
けして、仲のよい二匹じゃないけど可愛いです。

とても美味しそうなブログについたのですが、
すごいですね。どれもこれも美味しそうで。
お花の写真はとても綺麗で。素敵なブログですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>memeさん☆
大丈夫、私より(28歳より)だいぶん若いから。
もうすぐ、良くなるわ。

ここにふうが加わる。。無理やわ。。
みうとバトルが始まるし。。場所ないし。。
去年までゆうくんだけやったのにね。
返信する

コメントを投稿