だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

少しづつ

2012-11-20 | いぬとねこ
ぱるるのあんよは腫れも引いてまずまずかな。
でも、足をついて歩くことはまだ、出来ない。痛いのかな。痛いんだろうな。治るのかな。まだ時間がかかるのかな。

くうはお薬も終わり痛みもなくなり、いつものくうに戻った。

ふうちゃんもステロイドも終わり、普通のふうちゃんに戻った。

りうくんはやっぱり、可愛いだけの爆裂りうくん。
あかんゆうのに、くうと戦いを始まる。ふうと、爆裂ごっこ。

みうさんは外に出せ~と毎日、叫ぶ日々。
ちるるはすっかり、私から離れ顔をみるとシャーと言う。
まあ、ばあちゃん仔だからいいんだけど。

少しづつ、上向きに進みたいと想う今日この頃。
まず、ゆうままが元気にならなくちゃね~




まだ、くうちゃんはバギーのお散歩。
ふうちゃんも半分、バギー。

二匹をバギーに、のせてりうくんだけ歩いてお散歩してると、必ずびっくりされる。
赤ちゃんじゃなくて犬。それも二匹。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿