だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ごるでんうぃーく

2013-05-06 | いぬ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ごるでんうぃーくは楽しまれたでしょうか。

ゆうまま家は例年のごとく、遠出はしないで
間に仕事もはさみ、2連休×3回という中途半端なお休みでした。



らららランチで始まりました。




きいちゃんちに遊んでもらいました。









ワイン城でワインビーフをいただきました。

次の日。

焼肉を食べに行きました。同じメンバーで。





朝、思いついて



淡路花さじきに



てーっと、2時間ばかり



じじばばも一緒に



春のお花を見に行きました。



やっと春らしい、ゴールデンウィークらしいお天気になりました。



風が気持ちよかったです。





こどもの日には恒例の




犬で出汁をとる。。みたいな。



菖蒲湯に




ことしも健やかに育つこと間違いなし。




泊まりに来ている姪っ子すずかとパンケーキを焼いたり



近所の公園に散歩に行ったり





沖縄野菜を取り寄せて、お料理三昧したり


なんか、普通に過ごしていました。

春は体も気持ちも不安定で、いらいらぐずぐずの毎日で
心がくじけそうになって、ああ、もうだめだとか思ったり。
でも、こんなふうに過ごせるということは
まだまだ、わたし、大丈夫だわと思ったりのごるでんうぃーくでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごーるでんうぃーく (ちゃっく管理人)
2013-05-08 21:19:47
美味しくて、愛いっぱいの
ゆうままのごーるでんうぃーく。

かわいいわんこ出汁。ぷぷぷ。
おいしいかしら。。
返信する
管理人サマ (ゆうまま)
2013-05-09 21:15:26
meiちゃんたちも出汁とってもらった?(笑)
相変わらず食べてるでしょう。
困ったもんだ。
美味しいものが続々なんだよ。
九州も美味しいものたくさんだよね。
クロワッサンに冷凍手羽先。はまってるんだよ~
いつ痩せるんだ?今でしょ。。。。。。。いや、無理。。
返信する

コメントを投稿