だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

水素水が届いた

2013-04-12 | いぬ
どんだけ、凝り性やねん。



お試し価格の水素水。40本。
仕事にももっていけるわ。

お味はいまいちだと思う。
犬にはスープとミルクをたして水素水いれて飲ませてみた。

しょうこにはトマトジュースと玉ねぎの皮の粉と水素水。

ゆうまま家のお子さんたちはこれで
病気知らず間違いなしやな。

続いたらね。

お風呂のなかでもコットンに水素水つけて簡単パック。
炭酸も、かけなあかんし忙しいで。
お湯の中には水素やし。

身体は元気になるけど
ただいま、ゆうままは心が荒れてます。
意地悪満開。
え?いつもやんって?
こら。時々は優しいねんで。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-13 16:04:02
今日は地震朝から慌ただしかったでしょ。
荒れてるのかー忙しいのかな??
水素っていいの?調べてみよう。
東京は春半ば。もうちょっとで花の季節は終わっちゃいそう。
今年は駆け足すぎてついていけません。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-13 16:04:38
あ、kazuでした(笑)
返信する
kazuちゃん♪ (ゆうまま)
2013-04-13 22:50:35
ご心配をありがとう。
JRが動いてなかったからみんな通勤が大変でした。
時間が同じだったからその分、怖かったです。
ゆうくんのお水だけこぼれていました。
他はどこも異常なし。
ゆうくん、さすがです。

水素、いいと思うよ。
今はジムにも置いてるみたいよ。
1杯100円とか。

忙しいからゆとりがないのかな。
心がきしきししています。

今日も気温は低かったなぁ。
明日は20度超えるらしい。
この差がきついのよ。歳を重ねると(笑)
で、明日も出勤。ね。きついでしょう(涙)
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 21:09:07
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさん (ゆうまま)
2013-04-17 08:07:59
もちろん、覚えてます~
ありがとうございます。
また何かあれば、こちらでお話ししましょうね。
どうぞ、よろしくです。
返信する

コメントを投稿