だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ひさしぶりにカメラを触った

2012-02-19 | いぬとねこ
沖縄のお土産を渡すために(おそっ)
久しぶりのお友達と一緒にらららランチに出かけました。



十人も座れば満員のカウンターだけのお店でした。


お箸で食べるフレンチのお店です。



イカ墨のパスタを春巻きの皮で包んだ前菜。



カリフラワーのスープ。



友達はお魚で



私はお肉を選びました。



デザート3種。

よく食べ、よくしゃべりましたよ。
話すことは尽きることなくてさ。

あ~、楽しかった♪
ここんところ、こんなふうに過ごす余裕がなかったので
久しぶりにいい休日を過ごせましたの。

帰りは最近お気に入りのお肉屋さんにも寄りました。
二人ともキロでお肉を買いまして
冷蔵庫も充実した日となりましたとさ。(買いすぎ)


ゆうべは地下鉄降りたら一面の雪景色でね。
朝起きてもお庭に雪が残ってました。





りうくん、雪は初体験。シャリシャリ食べていました。
おなか壊すぞ。

それからそれから。



かあさん、この本なに?



じゃん♪



グラビアデビューしたすみさんちのチェルシーちゃん。


ちょっと迷惑そうな困った顔がまた可愛い。
自分ちの子のように嬉しくなってしまって、本屋さんに走りました。
おめでとう~デビュー♪
希ちゃんも可愛いんだけどね。
チェルシーの方が何倍も可愛いよ。

我が家の可愛いお姫様。



迫力ありすぎ。



ねえ。そこはお家の中じゃないよね。





お庭で余裕のみうさんなのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヒシュ母)
2012-02-21 14:26:07
みうさん、迫力あって可愛いわ(笑)とってもいいお写真です♪
チェルシーちゃんすごいですね!!お友達わんこがグラビアデビューは興奮でしたね!!佐々木希ちゃんと共演とは!!
ゆうままんちの坊ちゃまたちのグラビアデビューはいつ??
ところで、ゆうまま。いつからダイエットするねん??またうまうま食べてるね(笑)
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2012-02-21 23:56:56
みうさん、これで女の子なんですから。
小さなころはお目目がくりくりでそれはそれは愛らしい子猫ちゃんだったんですけどね。
どこでどう間違えてこんな迫力のある子になってしまったんでしょう。

ダイエット?
はて?
どこかで聞いたことがあるような。
なんていう意味でしたっけ。
何かの呪文のように思うんですけど。。
返信する

コメントを投稿