だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

いつもの日常

2009-05-31 | いぬ
久しぶりに何の御用もなく何の心配もない日曜日。

暑くなる前にランランラン♪



べろりんちょ。べろ~ん。
いい笑顔だなと思うでしょ。



ふうちゃんも嬉しそうでしょ。



ゆうまま家の新しいアイテム。



シュ~シュ~

ポンプで霧を出してわんこや人にしゅ~。



気化熱で少しは涼しくなるというアイテムでございます。

かあさん、顔にかけないで~



顔についたお水を取ろうと砂の上にごろごろ~
まるできな粉にまみれた犬みたいになってしまったよ。



久しぶりのお出かけだよね。



遠くじゃないけどみんなが揃えばどこでも楽しい。



とくに怖がりなくうは慣れた場所のほうが落ち着くと申しております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの日常が一番! (クルエラ)
2009-05-31 22:22:45
怒涛の日々が終わって、屈託のないわんこ達の笑顔!
幸せですね~。
誰よりゆうままさんが一番幸せを感じていらっしゃるかと♪

くうくん、全く傷痕なしでよかった~!
みうさんも、怪我がなくてよかった~!

今日ね、wanko-amiのお客様で、3年前にラブmixのわんこを亡くされた方から、
やっと新しい家族を迎えたと言うメールを頂いたんですよ。
Mダックスのレッド(たぶん)で、名前が「くぅ」君(ちゃんかも)て言うんです。
小さい「ぅ」だけど、くう君と一緒だ~なんて嬉しくてね。
悲しい知らせもあったけど、嬉しい知らせもあって、
どっちもわんこへの愛情が伝わって来て、クルエラの鬼の目にも涙です。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2009-06-02 00:07:46
はい~。幸せです~。

心配していた傷跡はほとんどわからないくらい
きれいになりました。
みうさんも怖い目にあったことなんて
微塵も感じさせないくらいの普通っプリです。

3年。。お辛かったでしょうね。
クルエラさんもそうでしたものね。
お気持ちは一番わかるんじゃないかしら。
でも。これからはハッピーの連続ですよね。
お名前も「くぅ」だし。。
食いしん坊は間違いないと思うんですけど。
最近、レッドのダックスって少ないんです。
ブリーダーでもあまり見かけません。
ぜひ、クルエラさんちでお会いしたいです。
よろしくお伝えくださいませ。
返信する
べろりんちょ (meme)
2009-06-02 10:27:28
すげぇ。くうくん、すげぇよ。べろりんちょ。
ぷぷ。
楽しいね♪
ふうちゃんもすっごいうれしそうだもんね♪
にゅーあいてむが気になる。。。
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2009-06-03 12:10:09
長いべろりんちょでしょ。
夏は1.5倍伸びます。

にゅうあいてむ、夏は大活躍してくれる
とおもってます。
でも、顔にはかけないでほしいと申してます。

返信する
遊びに来ました☆ (coorai)
2009-06-06 11:44:42
こんにちは☆
くうちゃん、ふうちゃん、それに猫ちゃん達とっても可愛いです~♪
ご心労な日々が続いたようですが、みんな元気で何よりですね^^なんでもない日常が一番ですね♪
この涼しくなるアイテムとっても良さそうです♪これからの季節重宝しそうですね!
くうちゃんも恐がりなんですね、我が家のくー太もビビリですよ(^^;
ゆうままさんのブログ、私のブログにブックマークさせてくださいね。
どうぞ宜しくです。
返信する
cooraiさま☆ (ゆうまま)
2009-06-07 01:07:03
こんばんわん。
ようこそ~
さっそく来て頂いてうれしいです。
cooraiさんの写真はとても素敵でだいすきです。
カメラのこともいろいろ教えてくださいね。
にゆうあいてむはハンズで買ってきました。
くうもふうもシュ~ってしたら
「なにすんねん」って、感じです。
くー太くんもビビリちゃんですか。
まあ、ダックスはみんなそんな感じですよね。
と、いうかダックスの男の子は。。
女の子はなぜか強いように思います。。

これからどうぞよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿