だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (meme)
2007-01-18 19:44:00
気にはなるんだよね、くうくん。
でもさ、みうさんがいたら近寄れないんじゃなぁい?
うぷぷ。

早く一緒に寄り添って寝んねでもしてるところが見て見たいねぇ。
返信する
やれやれー (Apimama)
2007-01-18 23:36:19
ペーパーぶっちぎり楽しかったか?

で、みうさんはどこにいたの?
返信する
あれ? (Apimama)
2007-01-18 23:37:45
犯人はみうさんだったのか。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-18 23:40:14
>memeさん♪
みうの部屋に入りたくて仕方ない様子。
実際、シャーシャー言われたらききゃいんきゃいんって
悲鳴上げるんだけどさ。

1年計画で、お願いしてます。

>あぴまま☆
楽しそうだよ。いろんなものに興味があるみたい。
本棚の本も落として喜んでるよ。
猫草も引き回しているよ。

みうは私のベッドの下でした。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-18 23:42:29
そうよ。みうさんなのよ。
くうはそんなことはしないわ。。。

って、思ってたのに。
今日、バランスボールとにょろにょろを
ゴミ箱行きにしてしまいました。。
返信する
うひひ (うさぽん)
2007-01-19 18:30:59
派手にやらかしたね(笑)
犯人がくうくんでも、みうさんでも、片付ける苦労は一緒やね。
うちの妖精は、こんな事しないわ、うふふ。
がんばれ~!ゆうままさん~(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-20 00:05:05
笑っちゃいましたよ。
みうは隣の部屋にいるのに
必死になって捜してるくうを見て。
みうはくうよりもお家を探検する方に
興味があるようです。

もちろん妖精はいたづらなんてしませんよね。
知ってるわ。妖精だもの。
だもの。。
返信する

コメントを投稿