だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

がんばれ、れん。

2010-02-01 | いぬ
あこちゃんちのれん君が体調を崩して入院中。
そして、今日、試験開腹。
結果はどうだったのかな。
悪いところ、見つかったかな。

応援してるよ。みんな。
はやく、よくなあれ。

実はうちのふうちゃんのあんよにぽっちり発見。
どきどきで病院に行った。
先生はたぶん悪いものじゃないと思うって。
私だって悪いものだなんて思ってない。
思ってないけど、心配なの。
まだ、針を刺せる大きさじゃないから経過観察になったけど
毎日、ふうちゃんの顔を覗き込んで

「ぜったい、大丈夫」

どんな、小さなことでも不安は消したいのよ。
きゅう~んってふうちゃんがなくだけで起きちゃうんだよ。
(しっこがしたいだけだけど)
お耳もお口もパーフェクトでいて欲しい。

れん。
だからね。早くよくなってね。
私も昨日からどきどきがとまらないよ。
あこちゃんはもっととまらないと思うよ。

なので、新春特別大サービスバージョンで
ありったけのゆうままパワーを送ります。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2010-02-02 09:53:39
ああ、びっくりした。
れんくん大丈夫そうでよかったよかった~。

ふうちゃん、大丈夫だよ!
うん。
悪いやつってなんかわかるのよ。
私もなんか分かるのよ。

先生が悪い奴じゃなさそうって言ってるんだからきっと大丈夫さ!
ね♪

返信する
ホッとしました (コヒシュ母)
2010-02-02 12:38:21
れんさん無事手術終了した様で、一安心でした。

ふうちゃんも大丈夫!あんなに可愛いんですもの!
可愛い子にそんな大変な試練はあたえません!
ゆうままさんも元気だしてくださいね。
返信する
Unknown (あこ)
2010-02-02 13:23:25
れんはもう大丈夫。
記事にまでしてくれてありがとう。
多分あたしより心配したね。
苦労が絶えないね。
ではれんにもらった念を
倍にしてふうちゃんに送ります。

の゛の゛の゛の゛ぉ ぉ ぉ ぉ!!!!!


なんか最近でかだく方面から
だいすきデビューしてる人がちらほらいるね。
よくしてやってね。
老後の面倒見てくれると思うよ。
返信する
送るよ~! (みわんこ。)
2010-02-02 13:25:12
パワー送るからね!

ポッチリなんて消えちゃえ!
余分な心配事なんていらないんだから。

気合入れて
れんくんが元気満々になることと
ふうくんのポッチリがただのポッチリなこと
祈ってます!!
返信する
Unknown (ジゴ姉)
2010-02-02 14:57:53
ふうちゃんのぽっちり、きっと大丈夫ヨ!
先生もそう言ってるし!
れんさんは大丈夫みたいだし♪
ジゴのぽっちりも問題なかったし♪
ふうちゃんも大丈夫仲間だよ~~!
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2010-02-02 21:43:09
ほんまにねぇ。びっくりした。
ほんまにねぇ。よかったよねぇ。

うん。ありがとねぇ。
見つけたときはひえ~ってなった。
先生は、これって形はないって言ってた。
なので、絶対大丈夫とかこれはいけないとかはいえないってさ。
早く無罪放免になってほしいわ。
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2010-02-02 21:53:24
ほんまにほっとしたね。
あとは傷の回復と内臓ケアだよね。
美人先生にめろめろのようだから
きっと早く回復するよ。

ありがとう。
絶対、大丈夫でなかったらいやだよぉ。
みんな、元気が一番だよね。
返信する
あこちゃん♪ (ゆうまま)
2010-02-02 21:57:39
おお。パワー返しですか。
しかも、倍!
効きそうだね~
効くよ。れんさんにも効いたんだから。

そうなのよ。だいすき♪人気者。
えっ。あこちゃんちのついで?
でも、老後の世話してくれるんでしょ。
58歳のあこちゃんの世話のついでに。
ブログやっててよかったぁ~
返信する
みわんこ。ちゃん☆ (ゆうまま)
2010-02-02 22:00:41
おお。こちらからもパワーが。
れんさんの傷もあっという間に治りそうだね。
ふうちゃんのぽっちりもすぐに良くなるよね。
どこも悪くなくて、どこもぴかぴかで
いつもにこにこでご飯が美味しくて
毎日が楽しい。
あの子たちにはそうあって欲しいよね。
ありがとう~
返信する
ジゴ姉♪ (ゆうまま)
2010-02-02 22:03:36
ジゴもびっくりしたんだよね。
そして、なんともなかったんだよね。
だから、ふうちゃんもおんなじ大丈夫だよね。
れんさんもあっという間に治るよね。
みんな、みんな大丈夫なんだよねぇ。

そして、ジゴ姉もごほごほも大丈夫だし
私が今日転んで手首をくじいたのも
きっと大丈夫。。だよね。
返信する

コメントを投稿