だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

犬の丘

2007-09-10 | いぬ
ふうちゃん、犬の丘デビュー。

ワクチン接種が長引いたせいで
いい季節に遠くに遊びに行けなかったふうちゃん。
そろそろ、ランとかカフェとか行ってみたいね。

今日も蒸し暑かったけど、行ってみようかってことで
ふうちゃん、犬の丘デビュー。



あいにくべとべとの草がぼうぼうで、あっという間に
ハエトリ犬になってしまったわ。



お友達ギャロ君も来てくれて久しぶりの爆走。



ふうちゃんも走るよ~



で、ばてばてふうちゃん。

大きくなったけど。やっぱりゆうの服はぶかぶか。
実は、カラーもリードもゆうくんのだからぶかぶか。
そのうち大きくなるわ、って何も買ってもらえない三男坊。

だって、ゆうくんも一緒に連れて来たかったんだもの。
ふうはゆうの代わりじゃないけど、ゆうと一緒に走って欲しかったんだ。

でも。。
大きさもこのくらいで落ち着きそうだから
そろそろふうちゃん用も買わなきゃね。
ふうがゆうの大きさになるのもちょっと困るし。。
デカチュアばかりじゃたいへんよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (みわんこ。)
2007-09-10 00:47:34
ふうくん、犬の丘デビゥおめでとう!
しかもゆう兄ちゃんも立ち会ってくれたんだね☆
いいデビゥだったねぇ。お友達とも遊べて。
でも、やっぱりくうくんより先にばててしまったのかな?
これから過ごしやすくなったらばてにくくなるよ!

ゆう兄ちゃんの洋服もリードもふうくんに似合ってるよ。
でも、ぶかぶかなのか・・・(笑)
でもでも、そんなところも可愛い♪

ちなみに。
時福は本当は時次用、福ちゃん用とあるのですが
サイズは同じなので面倒なとき(!?)
はテキトーに選んでます(苦笑)
だから時次が女の子っぽい滑降している時もあります(爆)

返信する
やばい! (みわんこ。)
2007-09-10 00:48:55
↑のコメントに誤字あり。

滑降→×
格好→○

失礼いたしました・・・。
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2007-09-10 23:44:51
はい。ぶかぶか。

ゆうもふうもたくさん買ってもらってるのに。。
だから、リードもカラーもいっぱいあるわ。
お洋服も季節ごとに増えてたし。
でも、三男坊はお下がりばかりよ。

そろそろおそろいのカラーをお願いしようかなって
思ってますの。そろそろね。
返信する

コメントを投稿