だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

なかなかなかなか

2012-10-22 | いぬとねこ
ぱるるのあんよはやっぱり綺麗にくっつかないみたい。
長い間のギブス生活に後ろ足の筋肉が落ちてしまった。
昨日、巻き直したギブスも今朝、落ちてしまった。
ギブスを巻くのが下手くそなのか⁈
痛くなくて、不便でなかったらぱるるもわたしもそんなに気にしない。
痛いのかそうでないのかがわかりにくい。
猫の気持ちがうまく読み取れない。
みうさんなら、わかるんだけどなぁ。

ふうちゃんはまたもや、ヘルニアが痛くなって、半ケージ生活。
今はぜんぜん快調なようで、ケージ生活が大変ご不満。

久しぶりにきいちゃんちとお散歩。
ふうちゃんはバギーで参加しました。
やっぱり買っておいてよかったよ。


暑いくらいの秋の一日でした。



りうくんはいつも可愛い。



こんなふうに加工しても可愛い。




くうちゃんはおっさん。
老化が心配。
りうがぴょんぴょんしてるから余計に
くうのおっさんが目立つのか。。
でも、ぴょんぴょんりうくんを遊んであげるのもおっさんくうちゃんなんだよね。

ぴょんぴょんと言えば、保護した仔猫たち。元気に遊んでいます。
女の子の方がおめめが調子悪くて、結膜で眼球が隠れていました。
切除手術はしたけど、片方は視力がないかも。
お家の中なら不自由はないよね。
みんな、元気に育ってください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazu)
2012-10-24 09:13:49
ふうちゃんも痛くなっちゃったかー
この時期腰傷める子多いねぇ。

ぱるるちゃんなかなかくっつかないんだ。
なんとかくっついていつもの生活が送れると良いのに。

痛いのはかわいそう。
返信する
kazuちゃん♪ (ゆうまま)
2012-10-26 00:58:05
ここあちゃんはいかが?
ふうちゃんはお薬が効いて元気になってます。
今度はくうちゃんの具合が悪くなりました。
次から次なので正直、まいってます。
悪い病気でないように祈るばかり。
日曜に専門医に診てもらうの。
返信する
Unknown (kazu)
2012-10-28 11:50:52
えええーそれは心配ね。そろそろ結果が出るのかな?
悪い病気ではありませんように。くうちゃん。
返信する
kazuちゃん☆ (ゆうまま)
2012-10-28 21:26:40
大学病院に予約することにしました。
今日の受診は中止にして。
もうすぐ10歳。でも、まだまだ元気でいてもらわなくちゃ~
返信する

コメントを投稿