だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

夏休み最終日

2011-08-15 | いぬ
あっという間に終わるのが夏休みなんやね。。
小学校の時からそうやったよね。。
まあ、今は宿題がないだけいいか。

川。海。と、きたら、残ってるのは山。

最終日はきいちゃんたちと山に行こう~ということになりました。

最初は六甲山牧場に行く予定だったけど
パパが牧場のにおいの中でお弁当を食べたくないなんて
デリケートな事いうもんだから。。

再度山公園、修法ヶ原に行ってきました。



じゃ~ん。

ちづちゃんに作ってもらったお揃いのシャツで勢揃い。



ヴィンがぶれぶれ。。

目立ちますね。五匹のおソロ。目立つことを目的にしてましたけど。。

見て~可愛い~の声に、ふふふふふ、そうでしょ、可愛いでしょ。とほくそ笑む。

池の周りをお散歩する。


うん。可愛いぞ。



人見知りの夫婦の後ろ姿。



絵画のようなよしくんの後ろ姿。



やっぱり、山の中は涼しいねぇ。



森林浴。



広い公園に移動して






りうくんはヴィンとバトル。



ギャロ王子は、サラダバーで草をはみはみ。



くうちゃんはボールと追いかけっこ。



ふうちゃんは、相変わらずパパに抱っこ抱っこ。。



やっぱり、ヴィンはぶれちゃう。。



りうくん、初めての夏。楽しかったかな。
ふうちゃんのヘルニアで、可愛い可愛い時期が2か月、どこかに行っちゃったんだよね。
その間もりうくんはしっかり大きくなって、お利口で(私の勘違いという声もある)
クリームダックスに間違えられるレッドダックス。
最近は日焼けしたクリームダックスな感じ。
可愛い可愛いりうくん。
3匹と思い切り過ごせた夏休みでした。
あっ。みうさんたちとは爪切りしたり、ブラシをかけたり、、
普通~に過ごしましたけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (バディキュン)
2011-08-15 23:42:37
川・海ときたら山だけど
本当に行って来たんだね~
凄い行動力だね、Mダックス軍団(笑)
パパさんが一緒に連れて行ってくれるってとこにも
感動だわ~
いいね、フットワーク軽くって。
ジー父だったら、次の日はお疲れ休み取るだろうし。。。。

目立つ目立つ!!
可愛いTシャツのおそろいなんて。
モデルさんもみんな可愛いしね~
楽しい夏休みで良かったね。
お互い明日からお仕事、頑張りましょう。(いやだけど)
取り急ぎ、1回はジー父と一緒に沖縄本土へ行ってこないと。
返信する
Unknown (ちづ)
2011-08-16 06:02:52
また今日から普通に戻って
お仕事ガンバリましょ~!
またそのうち楽しいことがあるやろしね♪

5ダックスさん 着心地いかがでしたか~???
りうくんはヨコヅナ目指すらしい(?)んで
大き目にしときました^m^

。。。で、たしか
ギャロくんが赤でヴィンくんが青と思ったけど
まぁ どっちでもええわ。

今度は木津川9ダックスで揃えますかーーー(@_@;)
返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2011-08-16 23:56:18
いやあ、よく遊びました。
休みに入る前の仕事もハードだったけど
休みの日もハードに過ごしてしまって
いったい、いつ身体を休めるんだわたし。って
感じです。
パパは昔は自分が遊ぶのに一生懸命で
しょうこといつも二人だったのに
今はなぜかいいお父さんになってるねん。

ホンマにね。
日常が戻ってきたね。
また、頑張ろうねぇ。
しょうこは次は与論島だってさ。
リサーチしてもらってるからねぇ。
返信する
ちづちゃん☆ (ゆうまま)
2011-08-17 00:04:49
ありがとう~
おかげで可愛く目立てました。
ギャロが、ブルーを着たのは
おっさんはブルー
若者はレッドって、チームわけしてみました。
大きさには問題なかったみたいよ。
きいちゃんも喜んでました。
ちづちゃんによろしくって。
チームダックスの輪、どんどん広げたいね。
ユニフォーム、よろしくお願いします!
キャンプに参加するダックスも募集だね。
特に夜中、起きてられる飼い主もね。
返信する

コメントを投稿