だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

やったね。ばんざ~い。

2010-08-07 | ねこ


だれ?この怖い猫。

なっちゃんだよ。

フラッシュの光に驚いただけだよ。



ほら。かわいいでしょ。
いつものなっちゃんだよ。

今日、忙しい仕事を抜けてなっちゃんの病院に行って来ました。
そろそろ半年が過ぎるので一度検査をしてみてもいいねって
院長先生がおっしゃるので
血液検査をお願いしました。

ら。


ら。


白血病がマイナスになっているんです。

陰転です。

すご~い。なっちゃん。白血病ウイルスがなくなったんだって。
まあ。正確にはなくなることはないって何かで読んだんだけどね。
健康な猫より歳をとったとき、癌の発症率が高いとか。。
でも、マイナスはマイナスだよ。

よかったね。なっちゃん。
秋には不妊手術を受けられるね。



今は2.8キロって、ほんとにおちびさん。
ご飯もあまり食べないしね。
声は枯れちゃって超ハスキーボイス。

相変わらず私の姿を見ると逃げていくけどね。

まあ。いいの。なっちゃんが元気なら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら。 (クルエラ)
2010-08-08 00:12:03
なっちゃ~ん、よかったね!
めでたいよ~!!
半年前の判断が良い結果を生んだんですね。
なっちゃんは運の強い子です♪
ゆうままさん見て逃げたらあかんよ!(笑)
超ハスキーボイス聞いてみたいわ~。
どんなに色っぽいのかしらん♪
たみこは、お腹が空いた時だけ、
それはそれは可愛い声で鳴きます。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-08-08 00:31:00
ありがとうございます。
ほんとにラッキーな子です。
1歳未満で罹患した子は50パーセントの確立で持続感染になるそうです。
ほんとによかった~
超ハスキーボイスというより
風邪引きのおばさんです。
ほとんど声が出てません。
蜂蜜でも舐めさせようかしら。

たみこのラブリーボイスも聞きたいわ。
うちのみうさんは低い声で
「おか~ん」と鳴きます。。
迫力あります。

返信する

コメントを投稿