だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お休みはいぬざんまい

2010-08-06 | いぬ
ほんとは恐怖の7連勤の週なんだけど

29歳になって体力に自信が持てなくなり
「休みま~す」



わ~い。プ~ルだ~い。



犬に見えない。。茶色い物体三連発。



ダックスにみえないくうちゃん三連発。



貧血はないようね、ふうちゃん三連発。



今日も欠席届が出ていますけど
ふうちゃん、お熱も無く体調も悪くないので
今日は出席してもらいます。
このままだと単位が取れませんよ。



。。。。。




でも、気持ちいいかも。



笑顔じゃないの、ふうちゃん。




まあ、兄ちゃんと一緒だし。

この後は身体を乾かしてお部屋でお口のチェックです。
ふうちゃんの口の中の写真を見て
ふうちゃんの歯は白いけど
くうの歯はちょっと。。。
歯石を取って、綺麗にしましょう。
無心になれます。スケーラー片手に無言で歯石取り。



うれしい贈り物です。



ちょっとピントが合ってないじゃん。。

それから



これ、ボクたち食べられますか。



皮だけなら、少しだけね。



めちゃめちゃ可愛い最中です。
さいちゅうではありません。もなかです。
くうの頭のうえの最中が少し濡れているのは
そう。くうのよだれです。
でも、私が食べました。

晩御飯にはまた、おうどんを作りました。

あ~しあわせ。

夜は犬をお風呂に入れて
猫にブラシをかけて。

とてもとても、幸せな休日なのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apimama)
2010-08-06 09:38:14
ぎょえー
めちゃめちゃ出遅れたじゃないの。
29歳おめでとう、ゆうまま。
いつまでも美人で素敵なマダムでいてね。
しょうこちゃんからのプレゼント、素敵ないい色♪

かわうそみたいなクマちゃんみたいな後ろ姿がかわいい。
犬って濡れると別の生き物みたいになるよね。
猫もだけどさ…
返信する
Unknown (クルエラ)
2010-08-06 23:58:00
犬三昧のお休み、幸せでしたね~♪
特に犬が水遊び好きだと、夏の幸せが増えて。
あれ?
ふうちゃん、笑ってると思ったのに(笑)。

Apimamaの言う通り、犬は濡れると別の生き物みたいになるよね。
Mダックスの場合、100%カワウソになると思う(爆)。

くうくん、最中に涎垂らしたの?
それでも頭にちゃんと載せて写真撮られるんだから、大したもん!
でも、くうくんのまゆ毛に出てる困惑の表情を、
クルエラは見逃さないよ~(笑)。
返信する
あぴままん♪ (ゆうまま)
2010-08-07 00:17:51
ありがとう。
今年も無事に年取っちゃったわ~
ええ。いつまでも美人なマダムでいたいです。
って、何処にいた?そんな人。。

2枚目の写真、どっちが頭かわからなかったわ。
サマーカットでお尻はくまだけど
全体像はかわうそでございます。

猫はみすぼらしくなる。
あはれを感じまする。
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2010-08-07 00:26:25
はい。犬三昧。
これ以上の幸せは今はないですね。
ふうちゃんはまったく水に興味なし。
ふらにからも欠席届が出ていますね。
お水に入れば涼しくなるのにね。

お皿に入れて写真を撮るときに
「マテ」で、寸止め状態のときによだれがつきましたの。
ほんの少しもらえる皮のために、くうちゃん、頑張りました。

「かあさん、最近何でも僕の頭に乗せたがるので困るんだよね」
返信する

コメントを投稿