だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今年を振り返って

2010-12-31 | そのほか
振り返っちゃうのは歳のせいかしら。

最近、一年が早くてさ。
小さい小さいと思ってたふうちゃん、もうすぐ4歳だよ。
4年も経った?この間、おもちゃみたいに動いていたのに。
もう4歳なんてね。
くうだって8歳だよ。
ゆうの5歳を超えてくれたのがうれしい~って思ってからもう3年?
私は今年も無事29歳を迎えて次の日28歳に戻ったんだけどさ。
って、いうのもちょっと疲れてきたよ。
28歳って4月が来たらしょうこの歳だもん。
そのしょうこもこんなに離れちゃってさ。つまんない。
つまんないったらつまんない~

今年はやけにアクティブな年だったよ。
一月の横浜オフに始まって、夏には北海道。秋には沖縄。
沖縄2回も行っちゃったもんね。
去年までの私なら考えられない。
来年もいろんなところ行っちゃおうっと。
しょうことさ、また夏には北海道に行けるといいねって話してるんだ。
行けるといいな。

仕事も相変わらず忙しかったなぁ。
ようこちゃんがいきなりお母さんになっちゃって退職が決まってさ。
新人のともちゃんがきてくれて(しょうこと同じ年)
怒ったり泣いたり笑ったり叫んだり(職場で?)
来年も頑張れるかなぁ。まだまだ。うん。

職場といえば猫。
犬より猫の方が多くなってるんだよね。
職場の方は6匹に変わりなし。ほっ。
白血病キャリアのなおが心配だけどみんな元気です。
相変わらず半数が私から逃げるけどね。
きっ。

うちのにゃんずは、みんな元気。
みうさんとぱるるはよくお出かけする。
ぱるるは一周したらすぐに帰ってくる。
みうさんも何時間もしないで帰ってくる。
呼んだら帰ってくるようにっていつも言ってるだけど。
半分くらいは「みいちゃ~ん」って呼んだら「みやあ~」って
帰ってくるようになった。
でもね。なるべく出さないようにしなくっちゃ。
頼むよ、みうさん。

しょうこの沖縄行が決まってからほんまに忙しくてさ。
疲れたなぁ。
来年はなるだけなんでもゆっくりがいいなぁ。


昨日から休みに入ったけど
昨日は一日年賀状作っててさ。
でも。元旦に間に合わないかも。すみません。

今日はお買いものして、大掃除。。といきたかったけど
小掃除にもならなかった。掃除はもう、あきらめた。
お正月料理も今年はパス。ばあちゃんもわたしもしょうこがいないから
力が入らなくてさ。
でも、ここ何年も実はしょうこと元旦を過ごしてないんだけどね。
それでもお正月の間には帰ってくるから用意もするんだけど。
今年はいないからまあ、いいかって。
でも、すずかのために数の子は用意してるよ。いくらもね。ゆず釜に入れとくよ。

今年もあと一時間を切ったね。
今年もたくさんありがとうございました。
ゆうまま家に応援をありがとう。
来年もよろしくお願いしますね~




来年のうさぎたちがご挨拶にやってきました。



ぴょんぴょんぴょん。



このウサギのお洋服はしょうこが5年か6年前の東京土産。



なので、ゆうくんとくうのお洋服。



なので、ちょっとよれよれ。



あいかわらず、かわいいなぁ。
来年も元気で暴れようね。お利口でなくてもいいんだよ(たぶん)
君たちが元気なら、おかあさんはたいていのことは大丈夫になるんだよ。



ピンクでもなんでもほんまによお似合うわ。
みんなに外人みたいってよく言われるけど
ほんまにイケメンになって。ジャニーズからスカウトが来ないのが不思議なくらい。
あっ。年齢制限に引っかかるか。。おっさんやもんなぁ。
いや、実年齢は8歳やもん。
なんてね。あまり可愛くなるとあぶないあぶない。神様に目をつけられたらあかんから
そこそこ可愛いくらいでええねんで。



大きくなったなぁ。身体も。。
DSのお洋服が入らなくなってもたね。
来月っていってもあと2週間で4歳やん。はやっ。
ふつうのふうちゃんって言ってるけど可愛いねんで。
ただお兄ちゃんたちがあまりに可愛すぎるから目立てへんだけやねん。
ふつうが一番やねんで。普通って難しいねん。
おかあさんも普通でいたいねんけどなかなかむずかしい。
ふつうのふうちゃん。だいすきやで~


みなさま、どうぞよいお年をおむかえくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (クルエラ)
2010-12-31 23:55:41
うさぎのくうくんとふうちゃんを見て、
あまりに可愛くて叫んでしまいました!
なんでこんなにうさぎが似合うの~。
可愛過ぎ♪

今年はアクティブな年で良かったですね。
元気だったってことですもん。
来年も健康で動き回って下さいよ~。
御家族もわんにゃんも、みんな健康でありますように!

家出しない記録を更新中のタミーだったのに、
こないだとうとう外に出てしまいました。
寒い日だったので1時間ちょっとで帰って来ましたが、
外から帰ってくると、ちょっと野性味を帯びるような気がします(笑)。

今年もお世話になりました!
来年も仲良くして下さいね~。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2011-01-01 21:18:52
おめでとうございます~♪

そうですねぇ。体調は血圧が高い以外、コレステロールが高い以外、
頭が悪い以外、特に何もなく健康で過ごせました。
今年もみんなが健康であればいいなと思います。

たみこちゃん、そんなにお利口さんなの~
爪の垢をみうさんに分けてください。
今朝も元旦から「だせ~」ってうるさいのなんの。
みうさんは常に野性味を帯びています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿