だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お久しぶりです

2012-04-30 | いぬ
やっと、お外遊びが嬉しくなる季節になりました。
今年の4月はなかなか気温が上がらず、それに週末になると
お天気が崩れてなかなかお出かけができませんでした。

やっと、晴れたね~



毎年恒例の六甲山に遊びに行ってきました。
ここは犬もオッケイでドッグランも季節限定で併設されてます。



去年まで入れていたゾーンなのに今年は入れないってところもありました。
きっと、何かあったんだろうね。
楽しかったのになぁ。
丘の上から転げるように走るゆうとくうを思い出すよ。



普段お家の中で寝てばっかりになった9歳のくうちゃん。
りうと比べるから余計にオジサン度が上がった気がするんだと思うんだけど。



超がつくほど怖がりさんのりうくん。
初めてのドッグランです。遊び方がわからない。。
この日は珍しくダックスが他に一匹もいなかったのよね。
りうくん、ダックスとしか上手に遊べない。というか他の犬種と混じることが
ないんだよね。
ジャックラッセルの女の子と追いかけっこしても途中で逃げちゃう。
サモエドさんスタンプーさんオウシーさんにはビビりまくりました。


でも、お兄ちゃんとは一緒に遊んで楽しそう♪





この日のふうちゃん、いつもの「ぼく、病気の子。。」みたく
パパの膝から降りてこないくらいふうちゃんではなかったんです。



自分からアジリティに参加。



あの暗い、不思議ちゃんがとても明るく遊んでいます。
今のお薬やサプリのおかげかな。

が。元気は元気だけど体重が何故かアップ。。
犬も人もダイエットは難しい。。

そして、いつもの池に。




怖がりのりうくんもにいちゃんと一緒なら全然平気。






ふうちゃん、異常に鯉に反応。
食べちゃうそうな勢い。



くうも




山の上なら涼しいと思っていたのに日向はけっこう暑くてじりじり。。って感じでした。
「暑いですよね」と他の方ともお話してて
「まさかこんなに暑いとは思いませんでしたよね」

と思っていたら、下界は30度に近づく気温だったそうで。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ~! (ちづ)
2012-04-30 22:56:07
3月も終わりどころか 4月も今日でお終いやで!
ってコメントせんとあかんなぁーと思って見てみたら・・・

アップされてるぢゃ~あ~りませんか!!!

みんな元気そうで良かった!
誰が病気の子なん ふうちゃん?
そんな元気な病気の子 見たことあらへんよ。

おっさんのくうちゃんもますます元気そうやし。

りうくん ダックス以外はアカンって
健太くんと遊べてたやん!
健太くんはミニチュアダックスちゃうよ!!!
ヨコヅナダックスは ちょっと違う犬種やで。

楽しそうなみんなの顔がまたちょくちょく見られるように
ままも ぼちぼちアップヨロシクね!
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2012-05-01 22:55:57
ご心配ありがとう~
雪解けしなくちゃねぇ。
いつまでも冬眠してちゃねえ。
ふうちゃん、元気でしょう~
わがままっ子で性格悪そうな感じでしょう(笑)
りうくん、お家の中ではげんげん元気っ子なのに一歩外に出たら、枯葉のカサカサにもビビっちゃうんですよねぇ。
甘やかして育てたからかなぁ。
返信する

コメントを投稿