だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

別荘ざます わんこ編

2010-01-14 | いぬ
楽しかったなぁ。

ほんとにこんなお家に住みたいなぁ。



薪ストーブ、初めての体験だったよ。
最初はなかなかお家が暖まらなくて
「こんなものなんかなぁ」だったんだけど
だんだんとね、暖かくなってきてね、夜には
Wiiで身体を動かすと汗ばむくらい。
欲しいよね~薪ストーブ。



       

           

ノーリードで出られるお庭は、ほんとに楽しいね。
夜にトイレのために2匹を出したら
明かりがないので真っ暗で怖いくらい。
2匹の姿が闇にとけちゃってぜんぜん見えない。
「早く帰っておいで~お山の子になっちゃうよ~」

   

        

ゆうくんも楽しそうでしょ。

  

ゆうご飯が終わって、ストーブの暖かさの中でうとうと。

       

   

我が家のように寛いで熟睡しちゃう。



ギャロくんも暖かいのが気持ちいいって。



ゆうくんもストーブの近くは暖かいよ~って。



ベッドに入って、今日はもうおやすみなさい。

          

          ゆうくんもおやすみなさい。




おはよう。



パジャマのまま外に出ちゃった。



2階のテラスからお山を眺めてます。

        

         ふうちゃんはくまちゃんと記念撮影。

          

           かあさん、こんなお部屋もいいねぇ。



   帰りに大きな公園に寄り道しました。


 ギャロくん、変顔になってるよ。

     
     一月とは思えないくらいに暖かかったよね。

          
           ゆうくんも気持ちいいって。

 

広くて人も少なくてワンコも少ないから
思いっきり走れたね。

 
        

ゆうくんも一緒に走っていたと思うよ。




おまけ

  
変な看板があったよ。
何かなってきょろきょろしたら
たくさんの人が遊んでる真ん中で黒猫が一匹。
ぜんぜん人を怖がらないで悠々と座っていた。。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (クルエラ)
2010-01-14 23:51:18
素敵なお家で飲んで食って、犬まみれ!
極楽でしょうね~。
くうくんとふうちゃんは、自分のお家以外でも、
全然平気なんですか?
フラニーは、ちょっと神経質になります。
物音にすぐ吠えたりとか。
慣れの問題なのかな~。

こんなに楽しい思いをしたんですから、
その分のリスクを背負うのは当然と思います。
体重が数キロ増えても仕方ないかなと(笑)。
が、全然楽しい思いもしていないのに、
体重だけが増えるクルエラはすごく可哀想な気がしてきました(笑)。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-01-15 00:35:03
いい体験でした。

ゆうくんが旅行中、ご飯食べない寝れないトイレもできないという状態だったので
お泊りのお出かけはほとんどなかったんです。
くうふうは、平気というか、鈍感というか。
2匹一緒が安心なのか。。。
もちろん、初めての場所はそわそわしてて、
くうちゃんは秋の旅行ではお布団にしっこかけちゃいましたんですわ(内緒)
それから、そこのニオイに慣れるまでは
マナーベルト着用で。。
わんこの慣れも必要だと思うし、私たちの慣れも必要かしら。
人が神経質になるとわんこにも伝染しちゃいますものね。


オンライン署名、完了です!
返信する

コメントを投稿