だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ボジョレ~

2006-11-17 | おいしいもの
飲めもしないのに毎年、毎年。

少しならイケルのよね。
一人前に試飲なんてしちゃって、選んだのがこれ。
試飲までしたのにハーフボトル。

カマンベールと美味しいハムも買ったわん。

さて、いつ飲むんだ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは (meme)
2006-11-18 09:59:57
私も病み上がりの16日に近所のソムリエさんのお店にのみに行ってきました♪
(アルコール消毒ね)
ワインはグラス1杯しか飲めない私、でもおいちかったあ♪
ゆうままさんも。。 (あややん)
2006-11-18 11:00:24
やつぱり、ゆうままさんは買ったんですね!私も買っちゃいました。昨日飲みすぎて少し二日酔いです売ってたら、やっぱり買っちゃいますよね~美味しいのかもわからない私ですが満足しました!
Unknown (ゆうまま)
2006-11-18 23:30:07
>memeさん♪
アルコール消毒ねぇ。
ぱぱがよく使う言葉だわん。

良くなってきてよかったよ。
でも、もうしばらくはお大事にね。

>あややん☆
そう、やっぱしです。
あややん、飲みすぎ?
たまには、いいよね。たまにはね~
私は1杯だけ、頂きましたわん。
ええ、たいへん美味でした。

コメントを投稿