だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

何から話せばいいのか。。

2010-01-29 | いぬ
私はA型。
きっちりとした性格よ。

しょうこもA型。
きっちりとした親子よ。。。






そもそも夏前から元気のなかった私に
「お母様、ご旅行などなさったら気が晴れるんじゃなくって?」
「そうだわね。しょうこさま。」

なんてね。

「あこさまにお会いしたらよろしいのに」

それなら、東京ね。
関東征伐に参りましょう。



と、東京に行く話しは決まったのが、夏前。
その後、しょうこと私のお休みがあわなかったり
しょうこがマニラなんかに行くからますますお休みとれなかっり。
あこちゃんはますます忙しくて、予定が組めなくなったり。
でも、とにかく、行ってみよう。
行くなら、あの方に。
ダックス界の☆、ぱたさんにお会いしましょう。
ぜひ会いたい。ご長寿パワーを授けていただきたい。

と、話はとんとんとん。
ぱたさんも快くお引き受けくださって。
(正しくは、memeちゃんなんだけど)
それに、ダックス界の残念代表ジゴロウさんまで参加してくれるという
豪華なランチの会が開催されることになりました。


と。




ここまでは、とんとんとん。
調子よく、お話が進みまして。
平日なので、お仕事されているお友達とは会えないのが
とても残念なんだけど
それはまた。次回に来るぞ、行くぞと心に決め。
東京見物なんぞ、全く計画もせず、考えもせず、
食べることと、ダックス界のスターに会うために計画した
今回の関東征伐。。。。


今から仕事に行きますので、続きはあとで。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!! (ちゃっく管理人)
2010-01-29 16:27:10
聞きたい聞きたい!!
ゆうまま、早く帰ってきてぇ。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2010-01-29 16:28:28
はじめまして!!でかだく方面からやって参りました。コヒシュ母でございます。
いつも楽しく拝見しております。読み逃げすいません。
でも!!今回はコメせずにはいられません!!
超豪華メンバー勢ぞろい!!されたのですね~。
ゆうくんは一緒に連れて行ってもらえたのですね。
くうふうお二人は…?
ブログの続きが楽しみであります。
返信する
Unknown (あこ)
2010-01-29 16:34:17
あこさまです。
ネットの世界から逃亡すること早1ヶ月のあこさまです。

け。なにがきっちり親子だ。
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2010-01-29 22:44:19
はぁはぁはぁ。。
走って帰ってきたよ。
書くよ。続き。
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2010-01-29 22:46:29
ええ。ええ。
ようこそいらっしゃいました。
お待ち申しておりましたのよ。
人気のないこのしんみりしたブログにようこそ。
どうぞ、これからもコメください。
無理やりでもコメ書きに来てくださいね。
返信する
あこさま♪ (ゆうまま)
2010-01-29 22:48:56
お久しぶりでございます。
あら。私どもA型でございますもの。
みっちり計画を立てて、きっちりと行動いたしましたのよ。
返信する

コメントを投稿