だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

こんにちわん♪

2008-07-17 | そのほか
会っちゃった。

ゆめさんに会っちゃった。

会いたいね。会おうね。が、実現した日。

犬がいなかったら出会っていなかった。

不思議なご縁よね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。。


せっかく、神戸まで来ていただいたのに
私ったら、気の効いたところにご案内も出来ないで
行くところは常に食べ物やさん。。
あきれないでね、ゆめさん。。

神戸南京町をご案内。
案内って言っても小さなところなのであっというまに過ぎちゃう。
わたしが案内したのは、やっぱり食べ物。
「アレは美味しいよ。コレも美味しい」
ゆめさんはきっと
「そうじゃないんだけど。。」

でもね。ほんとに暑かったんだよ。
あちこち動くのは危険なくらい。
今日は犬抜きだったので
今度はワンコ連れで会いたいです。
ゆめさんちのゆう鼓ちゃん(GR)はほんとに可愛い女の子。
ぱふぱふしたいな。


誰も信じないだろうけど
私って人見知りなの。
(誰も信じないんだから人見知りって言わないのかも。。)
だからハジメテの人に会うときはいつもどきどき。

駅で待ってたら
人待ち顔の人がいるじゃない。
「ゆめさんですか?」って、声かけようと思ったけど
電話してみようっと、その人の携帯が鳴れば「ゆめさんだ」
るるるるる~
「はあい」
と、改札の中のゆめさんが電話に出た。

よかった。違う人に声かけないで。

ね。人見知りでしょ。



ららら・らんちの海鮮やきそば。
撮る前に手をつけてしまった。。



にゃんこにお土産を頂いた。
早速、姉妹で遊んでるよ。ありがと~。



ゆうくうふうにも頂いたの。
すでに鼻のないプーさん。
すまん。ゆめさん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♪ (バディキュン)
2008-07-18 01:03:32
ゆめさんにお会いできたんですね~
で、くうくんへのお土産。
鼻無しプーさんになっちゃうほど、嬉しかったんだね。
でもね、きっと悠鼓ちゃんやバディーだったら
足も腕もなくなってたかも。
おっと、失礼!!
悠鼓ちゃんごめんね、バディーと一緒にして。

美味しかったみたいだし、きっと話しも終わらなかったね。
良いな良いな~羨ましいな~

めかぶのスープ飲んでると、ステーキと海鮮コース食べても
海鮮焼きそば食べても、太らないの??
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2008-07-18 02:48:29
バディキュンさん、
悠鼓はね、最近破壊活動はしないの。
もうお嬢様なのよ~。
ついこないだ父さんと遊んでて、扇風機を壊しただけ。。。
一緒にしたらバディ君に悪いわ…。

ゆうままさん、今日ぢゃなくて昨日は本当に有難うございました。
と~っても楽しかったです。
私の風邪引きで気を遣わせてしまってごめんなさい。
もうすっかり大丈夫。
楽しいと風邪も治るね~♪
ゆうままさんはやっぱりステキでなんだかなあ、
気持ちが落ち着くというか。
何故かず~っと前から知ってるお友達みたいな。
ゆうままさんの人徳でしょうね。
楽しくてステキな時間を有難うございました。
また宜しければ逢ってやってくださいね。
涼しくなったらワンコも一緒に。
返信する
Unknown (Apimama)
2008-07-18 22:22:11
うひひひ、楽しい1日だったね。
そしてやっぱり食べたんだね、
食べて歩いてまた食べたんだね。
いいの、それで。
どれだけしゃべっても足りないよね~。
私も1日わくわくしてたわ。
今度はゆうこにも会えるといいね♪

んでさ、うちは壊れてないよ。
こないだゆめさんにもらったぬいぐるみ
どっこも壊れてない。
おかしいわね~??
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-07-18 23:17:02
>バディキュンねえさん♪
そうなの~ウレシはずかし初めてのデイト。
プーさん。速攻破壊行動にでたくうふう。
目玉が無くなるのも時間の問題。。

ゆめさんはね。
いっぱいのポケットを持ってる人ね。
ドラえもんみたいにいろんなことが出てくるのよ。
私より年下なのに(20歳前半よね)←文句ないよね。。
私よりお姉さんで大人なのよ。
色んなこと教えてもらっちゃった。

そ・そ・そうよ。
めかぶスープ飲んでるから大丈夫なのよ。
これ以上、増えないおまじないよ。。


>ゆめさん☆
ほんとにありがとうございました。
老祥記の豚マンは残念だったわね。
涼しい時なら平気なのに。

ほんとにあっという間だったワン。
今度は夜どおしお話しましょう。
そうね。ワンコ合宿もいいわね。

お風邪、よくなってよかったわ~
ゆめさんて強い風が吹いたら飛んでいきそうなんだもの。
大型犬の飼い主さんには絶対に見えないわよね。

こんどはワンコ合宿だぁ~

>あぴままん♪
海鮮やきそば、美味しかったよ。
ゆめさんは全部食べれんかったけど
私は完食よ。。この差なんだよね。。

うん。今度はゆう鼓ちゃんに会いたいわん。

負けるな、あぴ。あるま。
ゆう鼓ちゃん、扇風機だって。
返信する
いいなぁ! (みわんこ。)
2008-07-21 00:36:51
まま、ゆめ鼓さんとお会いしたのですね!
羨ましい。。。

近かったらご一緒したかったですわん。
美味しいお店に行って楽しい時間を過ごせたようですね!

次回はワンコ込みですね!
忙しい中での楽しい時間は本当にあっという間。
でも大きな宝物でしたね♪
返信する

コメントを投稿