だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

マダムの休日

2010-11-18 | おいしいもの
お久しぶりのマダムざます。

先日、マダムのお家に



北のお友達から風邪のお見舞いが届きました。
開拓おかき。だいすき♪
風邪なんて吹っ飛んだざます。
ありがとうざます。

そして、今日。
ほぼ二か月ぶりにきいちゃんとらららランチざました。



二か月以上ぶりかもしれない。



きいちゃんパワーを頂いてかなり元気になったざます。

今日、連れて行っていただいたカフェはとてもカントリーざます。



窓から見える景色は「畑」
外で香るのは牛○のかほり。。



とてもすてきなロケーションざます。



おしゃれな店内ざます。




もう、クリスマスツリーざます。


たしか、ついこの間まで残暑ざましたのに。。あせるざます。

帰りにきいちゃんちにお邪魔して久しぶりの



ギャロにいちゃんと



ヴィンセントくんに会ってきたざます。
ヴィくん。でっかくなっちゃって。
お父さんがカニンヘンとは思えない。。
デカダックスの道にかも~ん。





アプリで楽しい♪ざます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こづを)
2010-11-19 09:21:55
完全復活だね~ワタシも復活しました!
やっと本調子に戻ったかな?

またはっちゃんに似てるギャロ君登場だ~♪
ヴィン君ももう子犬じゃないのね。お顔が長くなってる~
あいほんのアプリ、いいなぁ。。。
それだけで年賀状素材できるね。。
返信する
こづちん♪ (ゆうまま)
2010-11-21 08:40:23
まあ、プチ復活って感じ?
この年になるとまるっぽすっきりって
なかなかならないのよねぇ。こじらすと。。
でも、こづちんがよくなってほっとしたよ。

ヴィンくん、可愛いでょ。
子犬の動き、魅力的よね。
アプリ、楽しいよ。
この写真、年賀状に使おうかなぁと思ってます。

が。

今年の初め、パソがぶっ壊れた際。。。
住所録も。。。
あああ。。

じゃあ、これから、行ってきます。
海外旅行用のトランクにいっぱい詰めて。。
返信する

コメントを投稿