だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

夏休み三日目

2011-08-13 | いぬ
三日目の今日は海に行く日。



今日も朝早いので、到着した時は黒ラブさんがいただけで(飼い主さん二人と)
あとは誰もいない海。
やったね。



朝早いと海もきれい。




ふうちゃん、ゆうままを追いかけて泳ぎっぱなし。大丈夫なのか。



水中はこんな感じ。

     

くうもボール投げてくれ~とわんわんわんわん。

今日はくうしか吠えてないので目立ってるやん。

       

ガシガシ泳ぐくうちゃん。


       

      ダッククスに見えない。の前に、犬に見えない。



でも、くうちゃんかっこいい♪



         

あれ?一匹足りないやん。




いた。もう休憩?



泳いで帰ってくる兄ちゃんたちを出迎える役なの、ボク。



この後、母さんのスパルタ特訓があったことがりうくんの心の闇になってないことを
ひそかに祈ってるのであった。。




冷たいミルクを飲んで休憩するこの時間が好きなんだなぁのりうくん。


         

休憩はもういいから、早く海に入りたいなぁのくうちゃん。



スタートダッシュでかなり疲れて、後半は甲羅干しのみのふうちゃん。

さて、お楽しみのショット。

      

明石名物、漂うおばさん。
いえ。名物じゃないし。通報されそうな哀れな姿。。
痩せろよ。パパは最近、こればっか。うるさい。


           

最近、仲がいい2匹。お目目にお砂が入るから、おやめなさい。


人が増えてきたので、10時になる前に撤退。
今日もゆうままの足にはくっきりとサンダルの跡が。
全く、学習能力がない。




この写真をちづちゃんに送ったら、「パンダやん」

なので





こんな感じにしてみました。
パンダになってないけど。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (バディキュン)
2011-08-14 00:40:11
川に海に日焼けに
楽しかったみたいだね~
夏休み♪♪
良いな、良いな~
こっちは、いつもの日常よ~
ジー父と夏休みバラバラなのさ。

くうくんの泳ぎの上手さにビックリ!!
ふうちゃんの根性にもね。
あれ?りうくん。。。。。
良いのよ良いの、陸地では強いんだからさ。
ゆうままは、仕事でも疲れて
夏休みで遊び疲れて
でも、まだまだこれからだよ~
どうか、お体大切にしてね~(笑)
返信する
最高やなぁ~! (ちづ)
2011-08-14 14:36:57
あっちゃ~残念(/_;)

それって犬やん。
パンダやでパンダ!
しょうがないから今度私が直接足に描きますわ。

海も気持ち良さそうやね~♪
お水辛くないのかな?
目に入っても痛くないのかな?
私は肌がカイカイになるーーー。

そうそう。。。
くうちゃんだけやから目立ったってか???
なんなら今度連れて行ってくれる???
爆吠えの健太くん。

兵庫県の人から苦情来てもよかったら
いつでも連れてってや!
返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2011-08-14 20:21:58
うちもパパとは、ずれてるねんなぁ。
この土日は、普通にお休みなので、今日はうちの田舎にお墓参りに行ってきました。
小さい犬やねんけど3匹はちょっとしんどいねんで。
3匹が一度に水の中で「おかあさーん」って来ても対処でけへんねん。
2匹でも無理。
なかなかスリルです。

くうちゃん、一番泳ぎます。
ふうちゃん、「おかあさ~ん」で、泳ぎます。りうくん。「・・・・」
まあまだ8ヶ月になってないからね。
来年を期待しよう。。

そうなのよね。休みも毎日動いてますので、疲れは全く取れてませんことよ。遊び過ぎ。動き過ぎ。。









返信する
ちづちゃん☆ (ゆうまま)
2011-08-14 20:46:23
絵心全くなし。
パンダってどんなだっけ。。

りうくんは「からっ」って顔してました。
健ちゃん、どんな顔するやろね。
9時くらいまではほとんど貸切なので健ちゃんの遠吠えも大丈夫やで。
そしたらうちの子が目立たなくなるからラッキ~♪


来年の夏はホンマに実現させよね~
ケンタさんさえよければ、前泊で。
キャンプにも挑戦しようよ~
パパが夜寝れないのなら一緒に起きてればいいやんってさ(笑)
返信する
ぱぱ ご親切に (-_-;) (ちづ)
2011-08-15 09:22:07
そそ 寝れへんねやったら起きてたらええねん!
ナイス ぱぱ!!!

(-_-;)

夜10時に寝る人が夜中起きてられますかいな(-_-;)

けどなぁ キャンプ行きたいしなぁ
一晩くらい起きてたって死なんしなぁ。。。

行きましょか~♪
犬が楽しめることなら大賛成や!

今日はお盆やけどね
明日から仕事やし
お仏壇でお父さんとご先祖さんに断って
ちょっとだけ 川行ってきました。
雨が降ってきたから1時間だけ。

犬が楽しんでくれたらええねん。
お父さんも見守ってくれてるやろし(^^ゞ
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-08-15 13:31:57
キャンプやったら、秋なんかよろしかと思います。
新しいことに挑戦もね。
犬がいなかったら、そんなんしないやんってこと
いろいろさせてもらえるよね。
ちづちゃんが寝てもたら、パパに健ちゃんの相手をしてもらいましょ。
ねぇ。
返信する

コメントを投稿