だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ごめんね、ルース

2007-08-02 | ねこ
ごめんね。
ルースごめんね。

また、一人で逝かせてしまったよ。

たくさんの応援をありがとうございました。
頑張りきれなくてごめんなさい。

いつも自由なルースだったのに。
いつも仲間と一緒のルースだったのに。

ごめんね。ごめんね。
狭いところに入れちゃって。
一人ぼっちにさせちゃって。

私が帰って2時間と少し経ったころ、ルースは逝ってしまった
ひどいなあ。待っててくれないなんて。

ひどくなんかないんだね。
ルースは今日、逝っちゃうと命日が私の誕生日に重なっちゃうから
気を利かせてくれたんだよね。
いいのに。そんなの。
あわてて逝かなくていいのに。

ルースも私にぜんぜん看病させてくれなかったね。
いいのに。
帰ってきて、うんと甘えて困らせてくれたらよかったのに。

ごめんね。ルース。
もっと早く、病院に行ってたら助かってたよね。
間に合ったと思ってたのにな。
手術したら、治るって思ってたのに。
ごめんね。痛い思いばかりさせたね。
淋しい思いばかりさせたよね。
ごめんね。ルース。

もう、しんどくないね。痛くないね。
朝がきたら迎えに行くよ。
みんなのところに帰ろうね。


ほんとに応援ありがとうございました。
ルースはみんなの暖かい気持ちを持って、
ななちゃんの待ってる虹の橋に走っていきました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったのに (はやぶさ♪)
2007-08-02 05:05:24
ゆうままさんもルースちゃんも頑張ったのに
ルースちゃんが天国に逝かれてしまったなんて~
残念で仕方ないです。

優しいゆうままさんに出会えた事。
病院に連れて行ってくれた事。
一緒に頑張った事など。。。

ゆうままさんに感謝してると思いますので
ゆうままさんもルースちゃんに負けずに
これからも頑張って行こうね。

返信する
ありがとう (みわんこ。)
2007-08-02 16:12:34
ルース。
可愛いルース。
心が優しい、人懐っこいルース。

いっぱい頑張ったね。
かっこいいよ。ステキだよ。

最期まで孝行ものだったんだね。

こっちでもそうだったように
あっちでも淋しくないよ。
みんながいるからね。

ありがとう、ルース。
大好きだよ、ルース。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2007-08-02 16:24:15
あなたに会いたかったから帰ってきた。
悪いところ全部取ってくれて、綺麗な身体にしてくれてありがとうって思ってると思う。
まま、ありがとうって思ってる。
まま、色々としてくれてありがとうって。
いっぱい思ってくれてありがとうって。
またいつの日か風にのってふらりと逢いに来るって。
返信する
Unknown (meme)
2007-08-02 18:44:14
ルース、がんばったねぇ。
どこかへ行ったのにちゃんと帰ってきてくれておりこうだったね。
ママに会いに帰ってきたのね。
うんうん。
ななちゃんもいるから一緒に楽しく過ごしてね。
返信する
お疲れ様でした (うさぽん)
2007-08-02 21:58:25
ルース、よく頑張ったね。
最期は大好きなゆうままさんの所で迎えたくて帰って来たんやね。
手術や色々大変だったけど、ゆうままさんの傍で最期を迎えられて幸せやったと思う。
ルース、ゆうままさん、お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りします。
返信する
遠く (Apimama)
2007-08-02 23:27:48
ルースはねえ、遠くからでも
ゆうままをめざして照らしてくれるよ。
ルースって名づけてよかった。

ゆうままに会えてよかったね、ルース。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-08-02 23:41:33
みんな、ルースにありがとう。
ルースは「ひかり」って言う意味なの。
職場の私たちの「ひかり」なのよ。
あぴままが写真を見てつけてくれたよ。
ほんとに「ルース」がぴったりで、
優しくて、強くて、賢い子なのよ。
私だけじゃなくて、みんなが愛して可愛がってたよ。
こんな野良はめずらしいわね。
お葬式にもたくさんの人がきて見送ってくれたわ。
ううん。野良じゃないわね。
私たちの猫だわ。
ルースはほんとにイイコだったわ。
ありがとう。ルース。
ありがとう。みんな。
返信する

コメントを投稿