だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ありがとう、ルース。

2007-08-02 | ねこ
朝、ルースを迎えにいった。
ルースったら、なんかお澄まししてるの。
ちょっと精悍な顔つきになって、若返った感じ。

先生からお褒めの言葉をたくさん頂いたわ。
ほんとに頑張り屋さん。

職場のみんながそろう3時にルースを送ることにした。
それまで、ご近所の人やルースを愛してくれた人がかわるがわる
顔を見に来てくれたよ。
職場のみんなは赤い目で今日は一日仕事だったわ。

送る時も職場の子が全員で、お隣のヤクルトのおばさんやおねえさんたちも
一緒に送ってくれた。
ほんとに愛された子よ。

いつもいた場所にいないことに、みんな慣れてなくて
つい探しちゃうんだって。
ルースのいたハウスはしばらくはそのままにしておくわ。
きっと、今夜も中で眠っているはずよ。

そして、今夜はゆーみんのシャングリラⅢ。
ルースが「行って来ればいいよ」「楽しんでくれば?」
「お誕生日でしょ。」
って、言ってくれたかどうか。
じゃあ、ルースも一緒に行こうか。

コンサートというよりショーね。
サーカスとシンクロ。
前から3列目のアリーナ席。
わっ、近いじゃん。。と思ったけど、柱の陰になって
3分の1は見れてないじゃん。
シンクロなんて平行に見てもよくわかんないよ。
ルースは途中で火の柱や花火がついたところで
きっと外に出たわね。
猫には賑やか過ぎたかしら。

でも、ゆうみんは素敵で綺麗でパワフルで
うっとりしたよ。
あぁ、青春。だわ。ゆうみん。

職場でも今年もサプライズでお誕生日を祝ってくれたよ。
ルースのことで、落ち込む私をみんなが励ましてくれたの。
やさしい、みんな。ありがとう。
「こんな時だけど、お祝いしようね」って言ってくれたわ。
アローツリーのホールケーキでお祝い。
ありがとう。
今年も28歳を向かえました。(こんな時でも28歳)

ルース、今頃、眠っている?
軽くなった身体で、走ってる?
しばらくはこっちにいてくれるでしょ。
めぐちゃんやさくらにいろいろ教えてあげてね。

ルース、ありがとう。
ルースは最高だよ。

明日からもきっと聞かれるよ。
「くろこちゃんは、最近見ないね」
「クロはどこにいるのかな」
「クーちゃんは?」
困ったね。う~ん、困った。
「ちょっと、天使の修行に出かけました」
「またすぐ、帰ってくると思います」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (みわんこ。)
2007-08-03 00:29:04
ルースってステキな子ですね!
沢山の人に愛されて。
それだけルースも愛の溢れる子だったんですものね。

沢山の人がルースを想い、寂しい気持ちを感じるだろうけど
その寂しさや悲しさが多いのは
それだけ愛されてたってことだもん。
これってルースの勲章だよね。

モテモテの、ルース。
最後までお利口さんでかっこよかったんだね。

みわんこ。もルースという子が居ることを
知る事が出来て、そして皆と一緒に
ルースを愛する事が出来て幸せです。
まま、ありがとう。

そして。
ルース、いっぱいありがとう。
そしてこれからもいっぱいよろしくね。
返信する
Unknown (meme)
2007-08-03 08:25:45
ルース人気者だな。
みんなが大好きだったのねぇ。
おりこうさんだから天使の修行もサクサク進みそうだな。

こんな時だけどやっぱりお誕生日おめでとう♪
ルース、ちゃんとママのお誕生日お祝いさせてくれてさ、ホントおりこうすぎ。
そうそう、28歳おめでとう♪
ルースもお空でおめでとうを言ってるよん。
返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2007-08-03 17:46:01
昨日はかけなかった・・・。
でも、ルースもきっと言ってると思うし。
「ゆうまま、お誕生日おめでとう」
優しいゆうままの気持で、幸せ・・を感じてる
わんやにゃんが、どれだけいるか。
ルース、みんなに好かれてたにゃんこだったのね。
忘れないでね・・周りのみんながルースの事大好きだったこと。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-08-04 10:52:51
>みわんこ。さん♪
ありがとう。
ルースを知ってくれて。応援してくれて。
野良だけどたくさんのファンがいてたの。
猫にも優しく人にも優しかったわ。

>memeさん☆
ありがと。今年のお誕生日はいろいろありすぎて
思い出深い28歳の誕生日になりました。
ルースがいないことに慣れてないので
つい、ハウスを覗いたり、姿を探したり。。
可愛い天使になってると思います。

>管理人さま♪
ご心配かけてごめんね。
いなくなって存在の大きさに気付く。。
ルースって、そんな子だったのかな。
いつもそこにいることが当たり前だったわ。
いないなんて、理解が出来ない。
強いルースにいろいろ教えられました。
返信する

コメントを投稿