だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

北海道はめちゃくちゃ美味しかった

2014-03-26 | おいしいもの
ナイトのシンヤくんがホテルまで送って
くれる前にロイズのパン屋さんに連れて行ってくれましたの。



夜の部を考えて、今、食べちゃダメ。
ダメだけど食べたいを抑えるのにたいへん。

抑えててよかった。



夜の部開始~


海味はちきょう別館 おふくろ

北海道に来る前にシルシルミシルで紹介されたから
予約とるの大変だったみたい。
ありがとう~






もう、言葉にならない美味しさよ。



ニシンをこんな風に食べるの初めて!

ザンギってとり唐揚げよね。
どうして、こんなに美味しいの!



メインはね。
これ。



つっこ飯。
イクラが降ってくる~


おにいさんの声が大きいから注意!




一粒でも残したら罰金なんだって。
イクラは残らないけどご飯が残る。
でも、頑張って食べ切ったわ。
とうぶん、イクラは食べなくても大丈夫。


何を食べても美味しくて幸せ幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿