だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

北海道は寒いけどあったかくて美味しかった

2014-03-27 | おいしいもの
もう、どうしょうかと思うほどお腹いっぱいになったあとは



なに?どこ?




ゆうくん、とうとうライブハウス初体験よ。

今日のナイト、ドライバー、シンヤくんが歌うライブハウス。

惚れてまうやろ~

ドライブテクニックばつぐん。
サッカーはプロ試験に合格の腕前。
カメラも出来る。
歌の講師もしている美声の持ち主。

こんな見も知らぬおばさんの案内を
コヒシュ母の一言で動いてくれる
ほんまのナイスガイでございます。

おばちゃん、あと二十年若かったらなぁ。
あ、二十年では足らんか。。

おばちゃんに合わせて、曲も古めで(笑)
マイ シャローナなんて嬉しすぎるやん。

飛び入りの女性の歌もかっこよかった~
ヴィーナス、ノリノリでした。

朝から夜までコヒシュ母とえいこちゃんとシンヤくんにお付き合い頂き、
案内して頂き、ほんとにありがとう。

みんないい人過ぎる。
犬つながりって凄いなぁ。
ゆうくん、ありがとう。


三日目はホテルの朝食を堪能したあと



JRタワー







雪は降る降る~

早めに空港に着いて





ラーメンをハシゴ。
二軒でギブ!

お土産をさらに買って。



北海道のご飯が美味しかったのでお米まで買っちゃった。

おぼろづきはこちらではまだ出てないそうで。
冷めても美味しいんだって。
コヒシュ母、お勧めです。




買ってきたショコラたち。
美味しい。

ほんとに美味しい美味しいの三日間。
優しいおもてなしの三日でした。

また、すぐに行くぞ~
待っててね~シンヤくん~

って、そこ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンヤ)
2014-03-28 14:03:50
楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

ぼくもしばらくイクラはいりません(笑)

眠いのに歌も聴きに来ていただいてほんとスンマセン(>_<)

またいつでもドライバーしますので遊びにきてくださいね(^-^)/
返信する
シンヤさま♪ (ゆうまま)
2014-03-29 21:01:54
わざわざブログにも来ていただいて
恐縮でございます。
イクラはとうぶん、いいやと思って
お土産の佐藤水産の冷凍イクラを
姪っ子にあげたことを少し後悔してます。
半分にしときゃよかったかな(笑)
また、シンヤくんの歌声を聴きに行きますね。
誰?っていうくらいきっと痩せてるはず。

ありがとうございました。
楽しかった~
返信する

コメントを投稿