だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あかん、太る。。

2006-03-03 | おいしいもの
今日もなおは下痢が続く。
先生に「まだ、止まりません。鼻血も止まりません」
って、電話したら
「おからを食べさせてください。おからで○んちを
固めましょう。」って、アドバイスを頂いた。

お、おから?

試しに食べさせてみよう。
スーパーじゃなく豆腐屋さんのおからを買いに行く。

かるく空炒りしたおからに焼いたまぐろを混ぜて
かつおの粉をトッピング。
猫缶も少し混ぜてみた。

これで○んちは固まるのだろうか。。


仕事帰りにロフトを覗いてみる。
カーテン。。

やることはカーテンだけじゃないだろうに。
あと、10日なのに。

なのに買ったのは「ももいちご」
ああ、今日もまた違うところに行ってしまった。
食後のデザートに一人一粒づつ。
甘くて美味しい。一粒で満足できたわ。

家に帰ると、お取り寄せの「せとか」



今年初めてのせとか。甘さが足りない。
あんなに待ち焦がれていたのに。
去年のせとかは小ぶりだったけど甘かった。
ちょっと残念。

そして娘の東京土産。黒い東京バナナ。



ああ、満足。チョコレート風味のスポンジにカスタードクリーム。
私は、黒いほうが好きだな。

いいのかな。
いいことないよね。

ダイエットってなんのこと?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカン・・・ (うさぽん)
2006-03-04 00:06:51
また見てしもた・・・

美味しいもの紀行。

画面から取り出して食べれたら良いのに。

なおさん、おから効果出ると良いね!
返信する
Unknown (Apimama)
2006-03-04 09:20:08
せとかって前に書いてたやつだね。

もも苺・・・うーん、東京バナナ、うーん。

うさぽんの言うとおり

画面から出せればいいのに。

いや、東京バナナはすぐ買えるけど。



なおっち、下痢か。

おからの威力はどうだろうか?

下痢の時はうちは・・・半分にする。

でもそうするとなおっちは体力落ちちゃうからな。

おからきいてるといいな。

返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-04 22:01:53
>うさぽんさん

なおは今日、うんうんが1回になってました。

朝のうん○は、やっぱりゆるかったけど。

食べてすぐ、ぴ~はなくなったみたい。

だいぶん元気になったみたいで部屋の中のダンボールを粉々にしてましたよ。



ありがとうございます。



>Apimama

食べ過ぎやわ。。。

黒い東京バナナは羽田限定って言ってたよ。

ほんと?



あしたは私は仕事休みなので、なおを愛する男の子が1日、仕事しながら看病してくれると思うのよ。冷蔵庫に明日の分のおからも用意してきた。なおはみんなに愛されて幸せなの。



ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿