だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

2222

2011-11-10 | いぬ
2222?
何でしょ。この数字。
ええ。ブログを始めて「2222日め」でございます。

始めた頃は、こんなに家族が増えるなんて思っていなかったよねぇ。
うん。

今日はオーダーしてたカーテンが届きましたので
付けてみました。
ぱたぱたと折れながらたたまれるタイプのカーテンね。
ねじ回しがあれば、私でも設置できるんだよね。 

もっと難しいと思ってたけど、簡単でした。

曇りで逆光でうまく撮れないんだけど



カーテン屋さんでひとめぼれ。のバウ柄です。





他の窓もこれにしちゃう?





めずらしくちびっこを遊びに誘ってるくうちゃん。
おっさん、がんばれ。






今週の月曜日。



なおちんの49日でした。
この日を境にあちらに旅立つというけれど
なおはどうなんだろう。



なっちゃんを心配してまだいるのだろうか。
それとも愛するめぐのもとに走って行っただろうか。

まだまだ、どこかにいる気配があるんだけど。

このお花は、職場のみんなでなおに贈りました。
愛されてるね、なお。
「なお募金箱」を設置したら思いのほかたくさんの金額が集まったので
これからも月命日に小さな花束をなおに供えることにしました。
愛されてるね、なお。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか~? (クルエラ)
2011-11-10 22:24:57
どうなさってるのかな~と思っていましたよ~。
お元気なら何よりです♪

パウ柄のカーテン可愛い!
でも、遊んでるふたりはもっと可愛い!!
くうくん、牙見せてもちっとも恐くないよ~(笑)。

いいな~、仲良くて。
ウチは最近タミーがビータに慣れて来た気がするのですが、
それが逆に作用しているのか、ビータを追いかけて、
噛もうとするようになりました(泣)。
普通、慣れてきたら仲良くするのでは?(笑)

なおさん、愛されてますね♪
ビータもなおさん目指して頑張ります。
返信する
2222おめでとう♪ (バディキュン)
2011-11-11 01:09:07
ほんと、今では大家族ですね~(笑)
くうくんの挑発にりうくんは、ビクともしてないね!!
パウ柄のカーテン可愛い~
どうか、このカーテンに穴が開きませんように(爆)
犬団子の時、気をつけてね
なおさん、みんなに愛されているんだね。
良かったね、なおさん
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2011-11-11 21:26:38
ありがとうございます。
元気で~す。

カーテンいい?
壁もバウ柄にしちゃう?
保育所みたいになるかも(笑)

タミーとビータが?
凄い!
うちはなっちゃんが自分の部屋から
みんなの部屋に来れるようになりました。
でもジュリトムからはまだ攻撃されちゃって。。
すれ違うだけでもシャー!
慣れてきてもなかなか仲良くできないみたい。。
うーん。。
なんかきっかけがいるんでしょうか。。

ビータ頑張れ!


返信する
ばできゅうん☆ (ゆうまま)
2011-11-11 21:36:01
ありがとう~

今のところみうさんの被害にあってません。
障子も張り替えたばかりで
いまは和室、犬猫出入り禁止。

なおちん。
身体もデカかったけど存在がでかかった。
みんなさみしくてさ。
どこかの段ボールとかねこハウスとかからなおのいびきが聞こえてきそうでさ。
階段の上で待っててくれていそうでさ。
まだまだ慣れていないんです。
なおがいなくなったことに。
返信する

コメントを投稿