だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

夏休みが終わった。。

2007-08-19 | いぬ
待ちに待った5連休があっという間に終わったよ。。

お正月みたいにイベントもなく
旅行の計画もないので、ゆっくり過ごせたよ。

最終日の今日はもう一度、海!
ギャロ君ちを誘って6時に出発!



この笑顔!楽しいよね。



もちろん、ゆうくんも一緒に!



凛々しい?



誰を呼んでる?



ギャロ君、海が初めてだって?
かっこいいよね。



くうも泳いでるよ。



衣のついた犬はいかが?



夏が過ぎていくね。

明日から、仕事だよ。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうの実も (クルエラ)
2007-08-19 23:51:48
可笑しかったけど、衣のついた犬も可笑しい!(爆)
ふたりともいい迷惑だったね~(笑)。
なんて言っても、ママに何をされても、
海が楽しかったのは顔を見たらわかるけど。
良い夏休みでしたね♪

フラニーは今日、公園で突然大雨になり、
雨の中、小さいわんこと追いかけっこして楽しそうでした。
結果シャンプーだったけど。
返信する
夏休み~ (バディキュン)
2007-08-20 02:10:12
そうなんだよね、あっと言う間に終わっちゃう。
そして、どっぷり現実よね(泣)

最後にまた海に行けて良かったね~
みんな楽しそうに泳いでる

衣の付いた犬、ちゃんと塩・コショウされてるんだ
このまま浜辺で天日干しになっちゃったら大変。
一度ゆすいでから、車に乗せたのよね~??
楽しみの後には、ざらざらベトベトのお土産でしょ?
返信する
Unknown (meme)
2007-08-20 09:57:33
うぷぷ。
ふうちゃんかわいいこと。
なさけなーい顔になってるよ(笑)
あー、楽しそう。。。
一緒にまみれたい。。

海で遊ぶとあとで砂がいっぱいでてくるよね。
うあ、こんなとこからこんなに!って(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-08-20 23:45:50
>クルエラさま♪
きゃあ~雨の中のふらに~楽しそう。
その後のシャンプー大変そう~。
雨の中で遊ぶのってドラマの中の1シーンみたいよね。
私は衣をつけるだけで精一杯。泥の中なんてそんな勇気ないよ。。

>バディキュンねえさん☆
そう。。終わった。。今日から仕事だよ。残業付き。

帰った後のお風呂の中と洗濯機の中。
じゃりじゃり。
でも、小さいからBGと比べたらスプーンで量れるくらいよ。

>memeさん♪
うん。パンツの中やかばんの中からさらさらと。。

いつもは砂浜に座る暇もなく泳いですぐ帰るから
(現地滞在1時間強)あまり汚れないのよ。
昨日は4時間くらい遊んだからお土産もいっぱいだったわん。
ふうちゃんはやっぱり水は得意じゃないみたいですぅ。
返信する
すご~い! (ちづ)
2007-08-21 10:02:16
久しぶりに来てみたら なんと!!!
みんな夏を満喫してるね~。
海でゆうくんも楽しんだかなぁ?

楽しい時はあっという間に終わってしまうけど
秋は秋でまた違う楽しみがやってくる~♪

それにしても ママさんの写真の腕 すごい!
どれもこれも最高にいい写真やね
返信する
衣のついた犬 (うさぽん)
2007-08-22 00:01:57
なんであんなにジ~~っとしてるの!(爆)
可笑しすぎて何度も見直しちゃった(笑)
クルエラさんちのくうの実も可愛らしかったね♪
あれ?そいで期待してきたのに無いやん。
ゆうままさんのビキニ姿・・・
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-08-22 08:17:50
>ちづさん♪
ええ、満喫してました~
健ちゃんも琵琶湖や川で楽しそうやったねぇ。
わんこが楽しそうにしてるとほんまに嬉しい。

ゆうくんもきっと飛び込んでたと思うわ。
写真、褒めてくれてありがとう~
水の中でも大丈夫なので濡れるの気にしないで
がんがん撮れるからかな。
砂の中に落としても大丈夫やねん。
後で水洗いするだけ。
粗忽な私にぴったりやわ。

>うさぽ~ん♪
ぴくしもほんまに楽しそうやったね。
笑顔が可愛い☆
私のビキニ?
あかん、あかん。10年まえのビキニは身体にめり込んで
Tシャツ着てなかったら裸に見えるで。
それは恐ろしい光景や。。
返信する
Unknown (ちづ)
2007-08-22 20:15:18
そそ そんなカメラ知らんかった~!
。。。でそれってどこの何ていうカメラですか?

やっぱり水ぬれを気にしたら
水面での臨場感のある写真が撮れへんもんね。
・・・ってそんな大したのは よぉ撮らんけど^^;
返信する
かめら (ゆうまま)
2007-08-22 23:35:16
オリンパスみうさん。じゃなくてミュー。
水深10㍍、オッケーよ。(10㍍潜られへんて)
もう次の新しいのが出るからって
現品限りの特価で出てたんよ。
それをさらに値切ってポイント使って。。
ナニワの商人はついてる値札の値段では買わないのよん。

臨場感というか、かぶり付きです。
「くうちゃん~こっち向いて~」
「くうちゃん~かわいいよ~」
「くうちゃあ~ん」って、ちょっと一緒にいたくない感じ?
冬は雪の中で撮れるといいな。
雪、降るかなぁ。。
返信する
オリンパスね~。 (ちづ)
2007-08-23 22:36:36
私のカメラもオリンパスやねんけど。。。
これは職場の従業員販売で買った安物です^^;

これでは水深1センチでもダメですなぁ~。
オリンパスμ って聞いたことありますわ そぉいやぁ~。

今度買い変える時には水の中OKのにしよう~♪
返信する

コメントを投稿