だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

iPhoneを新しくした

2012-09-26 | そのほか
ちまたで噂の、5でございます。
4を二年使っていたらバッテリーが弱くなったのと、たったひとつあるボタンが押しても反応が鈍くなったので
そろそろ替え時?

特に並ぶことも待つこともなく
あっさり手に入ったのは田舎のせいなのかどうかはわかんないけどさ。



どうよ⁈
カメラ、よくなった?



相変わらず可愛いなぁ。



ふうちゃん、元気だよ~

それよか、iPhoneをアップデートしたら
なんか、いろいろ変でさ。
メールがグループMMSになってなおらん。
地図もGoogle恋しい。。

周りでは誰も更新してない。
みんな、おりこうさんだ。
いつも、そうでしょ?って言われるけど
そんなの、覚えてない。
で、いつも「なんか、変なの~」

ショップのお姉さんも「まだ、してませんよ~」

う。そうなんだ。。


新しいiPhoneは軽い。
薄い。
思ったほど、長くない。

さくさく動くのはやっぱり嬉しい、楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はまだまだ先・・・ (みわんこ。)
2012-09-28 18:28:09
まま~悪戦苦闘してますか?

みわんこ。は今年の3月にあいほんデビューしたばかりだから
5なんてまだまだ先ですが・・・
私が使う頃にはままはバリバリ使いこなして
そいでもってまた同じ様に6とかが出て(苦笑)

追いかけっこ~。

くうちゃんもふうちゃんもりうちゃんも可愛く撮れてますね。
くうちゃんのお毛毛の色はわたくしめの大好きな色!
とてもつややかに写ってますよ!

ふうちゃんは腰が又ちょっとおいたなのね。。。
なにも出来なくてごめんね。

良くなるように全力で祈っているよ。

時福は相変わらずです。
カイカイはまだありますが。。。

ぼちぼちでやってます。トリオで。
返信する
みわんこ。さま♪ (ゆうまま)
2012-09-29 00:15:47
いつも優しい気持ちをありがとう。
ふうちゃんは元気になりました。
遊べ遊べとぶいぶい言ってます。
時福ちゃんはまたまたカイカイですか。。
かゆいのはかわいそうだよね。
何かいいサプリがみつかりますように。

5はだめです。
新しいくせにバッテリーが半日しか持ちません。
ありえん。
次のアップデートを待つしかないのはおかしい!
みわちゃん。バージョンアップはダメだったのよ。。
とほほなのよ。。
返信する

コメントを投稿