1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

日々日記

2010-05-14 17:19:52 | 卵管癌の闘病記
                                          つつじ(花言葉・・・愛の喜び・情熱・初恋)

時々2010年5月14日
寒い1日でしたね。
寒さには弱く、まだ、暖房器具を使用しています。
寒暖の差が激しく、夏鳥が死んでいるとのニュースも・・・

午後8時28分頃
またまた、宇宙ステーションが見られました。
主人が写真を撮りました。
主人は凄~く暇人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い5月 (momi)
2010-05-15 10:27:46
この気候は日本だけがおかしいのかしら?
もしかしたら、アイスランドの火山の影響なんだろうか。
寒いと気持も縮まってしまいます。
水仙さんの副作用がつらそう。それだけ強い薬ということですね。
頑張って!水仙さん。

ご主人の撮られた写真をアップしてください。
見たいです。
返信する
夜空に嵌っています。 (水仙)
2010-05-17 09:04:41
夜空に嵌っています。
昨日の月と金星はスゴ~ク綺麗でした。
また、宙ステーションの後を追うようにもう1個衛星が、「あれはな~に?」
15日に打ち上げられたアメリカのアトランシスだそうです。
16日ごろドッキングし26日ごろ帰還するんですって・・・
青空と陽光となぜかひまわりが好きな私でしたが・・・
夜空も夢があって楽しい気持ちになります。
副作用は何処かへ・・・がんを忘れるひと時です。
返信する

コメントを投稿