1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

抗がん剤投与

2010-01-13 09:18:55 | 卵管癌の闘病記
2010年1月13日
風に雪が舞い散る外出したくない日です。
8時30分頃、既に会社に行っている娘がら電話、
「今日、道路が凍っているから4ダブルにしたほうが良いよ」と
外に出てみると、「お・お・お・お~寒い・・・」
主人は、午前の検診だから病院に
私は、午後の投与なので主婦の仕事をちょっぴりして
11時頃病院に行きます。

午後3時30分帰宅し驚きです。!、
雪が15センチほど積もっているではありませんか、
ブーツで真っ白い雪の上を歩くと綿の上を歩いているみたいです。
寒気のピークは明日まで続くとか、・・・夜のうちにドカ雪が降るそうです。
明日は、スマイル会(患者会)打ち合わせ会があります。
雪が交通を妨げないように願いたいです。

主人のすい臓の結果は良好で異常なしでした。
とりあえず主人にぶら下がっている私にとっては自分の為に一安心。

私も無事抗がん剤を投与しました。
いつもならば今頃ひっくり返って・・・グ~グ・・グ~グ・・グ~グ・爆睡
今日は、何故かまだ眠りに入っていません。・・・ので・・
ブログ更新しました。
ブログに記入できないこともちょっぴり・・・ありますが・・・・
病気に関しての思いは、やはり、できるだけ書いていきたいと思います。
5年生存率(20%)アップのために・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿