1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

食欲が無く・・・・食べられな~い

2012-05-01 19:51:20 | 卵管癌の闘病記
5月1日
食べることに苦労しています。
今まで美味しい・美味しいと食べていた
アンパン、苺ケーキ、クリーム沢山のドーナツ等々までが
胸につかえて食べられな~い

そんな時、がん友の高さんから
「食べてるか?具合はどう。食べなあかんよ」
励ましのお電話・・・ありがとう。

そして、入院中に看護師さんから
「食べないと」と心配され
心からの励ましの言葉を思い出して何とか食べています。

明日、婦人科の再診です。
倦怠感が続くのでその軽減の薬を頂きたいし
便秘の薬(ブルゼニド錠、と新レシカルボン坐薬)
吐き気止め(プリンぺラン錠)
他に色々・・・
薬の種類が増え、診療科が増えつつ・・・・
「気力もこれまで・・・と思うことが・・・・・








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しでも (つる)
2012-05-02 14:23:17
栄養が取れるものを
食べていただきたいですね。
がんばって、水仙さん!
返信する
食欲戻りましたか? (momi)
2012-05-03 17:45:42
水仙さん、食欲戻りましたか?
食べて体力をつけて、また、頑張りましょう。
返信する
食べています。 (水仙)
2012-05-05 14:05:33
つるさん、もみさんありがとう。
昼夜かまわず食べたい時に食べられる物を
食べています。
体重が減少気味ですが、元の体重が充分にあったので、まだ、大丈夫です?
食欲増進の薬をと思いましたが
出来るだけ薬に頼らないようにと・・・
食べることにです。
返信する

コメントを投稿