1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

ドキシル3クール目の副作用

2010-06-09 14:58:33 | 卵管癌の闘病記
                        夏柑の花


ドキシル3クール目投与(副作用)

投与3日目~5日目
動悸、頭痛、胸のつかえ、吐き気、体調抜群に悪い。
体に力がでずフラフラと安定感がない。
気分はイライラが募る。
食事の支度と洗濯が精一杯。
徐々に体力の衰えを・・・・・・弱気が出現
殆ど休んでいる。
休みながら、ドキンちゃんのイメージが夢の中で映像となって
がん細胞も正常な細胞も手当たり次第に叩く姿が・・・
ドキンちゃんらしいです。
正義の味方、アンパンマンのような抗がん剤ができることを願いたいです。
抗がん剤を受け入れられる体力があるうちにで~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぱんまん (つる)
2010-06-09 23:12:17
無理しないで休んでください。
家事も
無理しないで
気持ちが楽になる程度にして


手抜きで・・・いいです。
返信する
ありがとうございます。 (水仙)
2010-06-10 14:43:58
手抜きが一番ですよね。
何事も程々に
辛い時には十分に休んで
元気な時に程々にやればいいんですよね。
この年になったら、ゆったりとした気持ちで
で過ごします。手抜きで・・・・
返信する

コメントを投稿