1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

遂にきました認知症が????

2011-06-10 12:16:38 | 卵管癌の闘病記
   ばら

2011年6月10日

今日診察日で抗がん剤投与の予定だったのです・・・がすっかり日時を間違えて・・・
今日抗がん剤を投与する高さんから
「天谷さん何処に居るの・・・今日病院でなかった?」って電話が・・・・
17日だと思い込んでいたので????予定表を・・あらー今日でした。

早速、病院に電話を・・・
主治医先生に17日に変更をお願いしました。

遂に認知症が???・・・・前から家族に「脳検査をしてもらった方が」・・・なんて言われていましたが・・・

最近、自分でも感心する程です。
困ったわ困ったわ・・・・どうしよう。
検査をすれば決定的な検査内容に・・・結構落ち込みます。
だからまだ検査はしたくありません。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・私もです (とまと)
2011-06-11 09:09:59
17日抗がん治療ですね。
私もグラン6本打ってやっと好中球の値が正常になってきました。
腰も痛いです。だるいです。
でも周り応援してくれ見守ってくれるたくさんの人がいることに感謝します。

私も骨髄抑制のため一週間延びて16日に入院して17日2クールのドキシル打ちます。
水仙さんも頑張ってるんだなと思うと何だか心強いです。(勝手に想像してます。パワー送りますのでよろしくお願いします。)

友達が「孤独になる前に読んでおきたい10の物語)神渡良平著を持って来てくれました。
良い話でしたよ。
聖書みたいと思う人もいるかもしれないけど病気の今は受け入れました。

川柳
題エコ
着る節電 今日はステテコ 明日アロハ
節電の グッズ買い過ぎ 大赤字
エコの為 電球買って 二万円
節電で ゴウヤチャンプル 定番に
題花火
花火より あなたを見てた 初デート
絵日記に 徹夜で描いた 花火の絵
題ドラマ
履歴書に 裏のドラマは 書きません
嫁ぐ朝 家族のドラマ 甦る
ブラウン管 昭和のドラマ 幕下ろす

川柳一年生ですが、笑顔に癌細胞は弱いと聞きました。

水仙。つるさんそして皆さん明るい心で今を生きましょう。

返信する
生老病死 (momi)
2011-06-11 16:55:46
水仙さん、あまりコメントしませんが、いつも見ています。
私はこの病気になってから、「生老病死」という言葉を知りました。人それぞれ人生は違うけれどこれだけは平等で避けては通れないということですよね。限りある人生です。

水仙さんの言葉のように1日、1日を大切に生きたいです。
返信する
私も (つる)
2011-06-15 14:34:42
息子の名前をよく間違えます。
一人しか産んでいないのですが・・・
返信する

コメントを投稿