You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

時には泣きたくなることも。。。

2006-10-21 23:57:21 | 日常
今日の●スタは久々の50,000オーバーでした。
やっぱり上位対決だと集客数も凄いです。
ちょっと疲れました。

そんなことはさておき。
明日は楽しみにしていた豊田遠征のはずの私。
ちょっくら凡ミスを連発しました。

JRの学割の紙を切らしていたこと忘れてたー
貧乏学生にとって2割引きって結構大きいですよ。
・・・と、ちょっと主婦的なことを言ってみる。

そしてそして、月曜提出のレポートの存在をすっかり・・・はい
まぁどうにかなるだろうけど。
・・・と、訳もなく自信たっぷりなことを言ってみる。

明日も遠征はお預けになりそうです。泣
あぁトヨスポに行きたい・・・

そんなわけで先日友達にもらったドイツ土産のビールを先ほど開けました
すべては自業自得です

最新の画像もっと見る