You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

下を向いている暇はない◇Jユース杯

2006-10-22 16:16:51 | クラブユース
私は遠征に失敗しましたが(笑)、今日はJユース杯の予選リーグがありました。
グラユースもホーム・トヨスポで強敵ガンバユースと対戦しました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■Jユースサハラカップ予選リーグ【Eグループ】
 名古屋U-18 1-2 ガンバユース
 【得点者(名古屋のみ):吉田】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日の試合は1-2でガンバユースに敗れたそうです。
キャプテン吉田くんのゴールで先制するも、ガンバの大塚・星原のゴールで逆転負けっぽい。。

前回の試合で中田くんが復帰、その試合を欠場していた久保くんも今日戻ってきたそうなので、グラとしてはベストメンバーだったと思います。
・・・どんな試合だったんだろう。

負けてしまったのは悔しいけど、気持ちを切り替えて次のアウェー・広島戦に臨んでもらいたいです。

最新の画像もっと見る