You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

いよいよ出発◇U-18日本代表

2007-11-02 17:35:03 | 09年エジプト世代(U-18)


来年のU-19アジアユース最終予選、そして2009年ワールドユース出場を目指す
U-18日本代表チームが予選の舞台タイへと飛び立ちました

で、大会前の直前合宿を見に新潟はクロアチアピッチまで行ってきました。
初日・2日目と最終日しか行けなかったので、練習試合は見てないです

◇1日目

歓迎式(?)の様子。
権田君が選手代表で花束を貰っていましたが、
写真撮影のときは岡本君が花束を持ってセンターポジションへΣ(゜∀゜*)


午後練。
奥のピッチを使用したためホントに選手が米粒~(ノД`)
この日選手権予選があった鈴木(大)・白谷とセレッソの2人以外は全員揃いました。

◇2日目

午前練。
合流した鈴木(大)・白谷と堀田が別メ。


午後練。
堀田・白谷が早々に上がり、その後別メだった柿谷も早上がり。

◇最終日

5人(または6人)×4チームに分かれてのミニゲーム・・・っていうかお遊び。
めっちゃ笑わせてもらいましたw


最後は全員で記念撮影・・・ってこっちからじゃ何も見えん!!!

U-17組が行動を共にしているのを多く見ましたが
さすがに前回(清水)のときよりはマシになってました。
一致団結して、まずは最終予選行きをしっかり決めてもらいたいですね。

最後に、ここを見ている人がいるか知らないけど新潟サポさんへ。

大野君w←なぜかピンポイント

※メンバー変更・試合会場・時間変更は 前の記事 に追加で。

最新の画像もっと見る