You and You

名古屋グランパスU18・ユース代表を中心に、ユースサッカー大好きな大学生が日々の出来事・関心事をこっそり呟きます。

ラストゲーム。

2007-12-09 21:07:03 | 日常
頂いた速報メールで勝敗を知ったけど、正直ピンとこなかった。
その直後に現地のサポ仲間からの着信。
話しているうちに「あぁ、ホントに終わっちゃったんだ」と実感が湧いてきて
気がついたら涙が止まりませんでした。

最後まで信じきることが出来た。
頂点には立てなかったけど、最高のチームだった。
喜びを分かち合ったこと、共に涙を流したこと
絶対に忘れません。

3年生、本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。















でも、これで終わりだなんて今はやっぱり信じられない。
名古屋グランパスエイトU18としての最後の勇姿を見届けられなかった自分が情けないです。

最新の画像もっと見る